ポジティブ思考の落とし穴【セミナー日程決定】 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
超意識 を覚醒して
潜在意識の25倍で願いを叶える♪
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 
  
 
 
 お待たせしました!!

☆・*:.。. .。.:*・☆

陰陽を統合して
運命を変える
つの魔法
星体験セミナー星

☆・*:.。. .。.:*・☆


日程が決まりました*\(^o^)/*


10/30(金) 、11/1(日)

10:00~12:30
※オンライン(Zoom)開催


各日程 同じ内容
少人数で行いますので

ご興味のある方はどちらかの日程を
空けておいてくださいねウインク



*****



さて、、、今日のテーマは

~~~~~~~~~~
ポジティブ思考の落とし穴
~~~~~~~~~~

あなたは

良いことを引き寄せるため
幸せのためには
ポジティブ思考でいないといけない!

と思っていませんか?


自己啓発系の本などでも
ポジティブの大切さを伝えていますよね。

(私もよく書いています^^)



確かに、できごとや物事を
ポジティブに捉えることはとても大事キラキラ


でも、、、


「ポジティブに捉える」のと

「ポジティブ思考でいないといけない」

は似ているようで少し違うのです。




「ポジティブ思考でいないといけない」
という思い込みの奥には

「ポジティブ思考じゃないとうまくいかない
「ポジティブ思考じゃないと幸せになれない
「ポジティブ思考じゃないとダメ
etc.

が潜んでいて


マイナス思考が生まれると

「ポジティブ思考になれない私はダメ」
「だから幸せになれないんだ」
etc.

と自分をおとしめて
逆にマイナスの影響を与えることが多いあせる



んじゃ どうしたらいいのよぉ~(>_<)







その答えは

《ニュートラル》になること。


ポジティブでもネガティブでもない
プラスでもマイナスでもない…
ニュートラル状態(中立・中庸)

ジャッジを手放す


この状態がもっともパワフルで
エネルギーが高いんです
乙女のトキメキ


つまり【陰陽が統合された状態】




その上で、物事・できごとに対し
==========
自分にとって心地よい
ご機嫌になる捉え方

==========
をする!!!!



物事・できごと
ポジティブもネガティブもなく

すべて『ニュートラル』で、
意味づけ(ジャッジ)するのは自分なのですニコニコ




ポジティブとネガティブは表裏一体


ポジティブ、ネガティブ
どちらかに偏り過ぎないことが大事
!!


ポジティブ過ぎても
バランスを崩してしまうのですえーん


ニュートラル状態は
エネルギーのバランスが崩れず
本来の自分を感じやすくなります♪

そして
『引き寄せ』も起きやすい!




陰陽を統合すると『引き寄せ』どころか
自然にミラクルがやってくる乙女のトキメキ

そう、まるで魔法ふんわり風船星


え?うさん臭い…
と思いましたか?(笑)



体験セミナーでは実際に
魔法を使ってもらいます
キラキラ


誰でも簡単に使える方法を
お伝えしちゃいますよぉ~ウインク


 
☆・*:.。. .。.:*・☆

陰陽を統合して
運命を変える
つの魔法
\体験セミナー/


☆・*:.。. .。.:*・☆

10/30(金) 、11/1(日)
10:00~12:30
※オンライン(Zoom)開催

各日程同じ内容を
少人数で行いますので
ぜひ、どちらかの日程を
空けておいてくださいねニコニコ

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録ボタン