なぜ引き寄せがうまくできないの?(>_<) | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
超意識 を覚醒して
潜在意識の25倍で願いを叶える♪
 
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 
 
引き寄せの法則
 
あなたは

『引き寄せ』という言葉をご存知ですか?

なんて聞くのもヤボですねニコニコ


今ではすっかり世間に定着し
誰もが口にしていますよね~


でも、


実際に『引き寄せ』ができた人
できる人
ってどのくらいなのかしら!?


あなたはどうですか?



引き寄せの法則や方法について
たくさん本も出ているし

ネットで検索したら
いくらでもヒットするから

知識として学んでいる人は
多いですよねウインク



=========
誰もが持っている力
=========


と言われながらも

どうして使える人
使えない人がいるのかしら?あせる



そのヒントとなるのが


\\ 超意識 //


集合無意識、宇宙意識、真我…

などとも呼ばれますキラキラ



ご存知のように私たちは普段、

たった4%の【顕在意識】しか
使っていませんアセアセアセアセアセアセ


残りの96%は無意識領域である
【潜在意識】と【超意識】。



【潜在意識】を扱う
セラピーやクリアリングなど
数多くありますよね。



私も『ねば・べき』など
潜在意識を書き換える
お手伝いをしてきましたニコニコ



それによって

離婚寸前から
ラブラブ夫婦になりました!」

「あきらめていたけれど
45歳でパートナーができました」

不倫を断ち切り
幸せな結婚ができました」

「とにかく人生が
180度好転しました!」



など幸せな成果が*\(^o^)/*



でもね、

============
潜在意識だけじゃ片手落ち
============


ということが分かったの。

ガーーーン(>_<)あせるあせるあせる




潜在意識の奥にある

【超意識】を覚醒したら

もっともっと幸せを加速できて

引き寄せどころか

魂が一番求めているものが
具現化していく
音譜音譜


なぜかというと…


顕在意識、潜在意識

【個人】の意識で

陰か陽の《分離》した世界。




超意識

【宇宙(真我・集合)の意識で

陰と陽が《統合》した世界。



つまり

統合すれば超意識とつながれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってことなのですニコニコ



え~! そうは言っても
統合するのは難しそう(>_<)アセアセ

という声が聞こえてきましたが…


安心してください!
ビックリするくらい簡単です♪


そして

私や誰かに
「やってもらう」のではなく

自分でできる♪
人にやってあげられる♪




そんな方法を体験してみませんか!?ウインク
 
 
★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★

陰陽を統合して
運命を変える
つの魔法
\体験セミナー/


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★

10/30(金) 、11/1(日)
10:00~12:30
※オンライン(Zoom)開催

各日程同じ内容を
少人数で行いますので
興味のある方はどちらかの日程を
空けておいてくださいねニコニコ

ベル募集情報などは ニュースレター(無料)にて
先行でお知らせしています

ご登録はこちら → ★★★
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録ボタン