私を取り戻すには〇〇の呪縛をとこう! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
超意識 を覚醒して
潜在意識の25倍で願いを叶える♪
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 
 
 
 
 
 先日、以前勤めていた会社の先輩と
20年ぶりに会いランチをしてきました♪


自粛生活が続いて人恋しくなり
連絡をくれたそうですニコニコラブラブ


ブログを読んでくれていて
私が遠い存在のように感じ
連絡も躊躇(ちゅうちょ)したらしいの。。。


でも、実際あったら…


「きゃぁ~変わらないねぇ~~
相変わらず気さくでフレンドリー♪
びっくり


ですってニコニコ



ふふふ そりゃそうです!
私の特性ですからね。


初めて話すクライアントさんにも
あまりにフレンドリーで驚かれますわ(笑)




先輩も以前と変わらず
明るくて面白い!!!!


だけど…
その裏にはツライ経験も
たくさんされたみたい(>_<)


私とご縁がつながる
クライアントさんと同じ…


~~~~~~~~~~
はたから見たら
明るくポジティブだし
何の問題もなく幸せそう…

~~~~~~~~~~
(昔の私と一緒アセアセ



でね、

何度も口から出る言葉
すごぉ~~く引っかかったの


なんだと思いますか!?



それは…


========
私は普通じゃない
========


的な言葉。



つまり


私はおかしい
私は変わっている
私はみんなと違う(ずれている)



という思い込み
潜在意識にあって

無意識に自分を
おとしめているの
えーん



で、そのたびに

「え?それ普通じゃない?」

と素で返していたら
(セッションじゃないからね)



それだけで

「気持ちがすごぉ~くラクになったラブラブ

と表情がやわらかくなったのですニコニコ




あらためて

==========
【普通】という呪縛にかかって
苦しんでいる人が多い
!!!
==========

と感じました。。。



 
 
これからは【個の時代】
言われていますよねニコニコ


そうそう先日みた
『トロールズ☆ミュージックパワー』も


「みんな違って良い!」

多様性を受け容れること…
がテーマの映画でした。



つまり…

★ ★ ★ ★ ★
《普通》の呪縛をとく!!
★ ★ ★ ★ ★

別の言い方をすれば

要らない《普通》を手放す!
 
《普通》の枠を広げる…



ことが

自分らしく幸せに生きるために
重要ってこと*\(^o^)/*





《普通》だと思っていることは

――――――――――
【潜在意識】に刷り込まれ
【無意識】に反応している

――――――――――

ただ それだけ。



んじゃ
どうすればいいの??

…という声が聞こえてきましたニコニコ




【簡単3ステップ】
自分を縛りつける《普通》を
手放しちゃいましょう音譜


――――――
■ステップ1
――――――
「普通は…」と浮かんできたら
「ちょっと待って!」
思考にストップをかける

※会話の中でつい言ってる場合も


――――――
■ステップ2
――――――
その普通は
「自分がしたい?」
「心地よい?」「本当にそう?」

と心に問いかける


――――――
■ステップ3
――――――
心の声が「ノー」なら手放し
「イエス」なら【自分はそうしたい】
リストに入れるウインク


以上♪♪




ポイントは

【世間一般】ではなく
【自分】がどう思うか。




そして

【自分はそうしたい】から
その価値観にそって生き、

==========
他人に同じ価値観を求めない
(どんなに身近な人でも)
==========

かつ

==========
他人の価値観も尊重する
==========


「へえ~~
(あなたは)そう思うんだ」


と線を引いてねウインク
 

くれぐれも

「どっちが正しいか」
なんて考えないように。
(↑やりがちだったあせる





あなたがもし

《普通》の呪縛 にかかっているなら
3ステップで少しずつ手放し

軽やかに ラクに
自分らしく生きましょうねニコニコ



私も引き続き手放していきます♪
 
 


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

【お知らせ】

ただ今、
潜在意識の25倍で願いを叶える
超意識を覚醒するメソッドを取り入れ
プログラムを再構築中♪

1Dayセミナーの準備も
進めていますので
興味のある方は
楽しみにお待ちください(#^^#)


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

 
 
  
 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 
 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 

読者登録ボタン