超意識を覚醒するには〇〇がカギ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
超意識 を覚醒して
潜在意識の25倍で願いを叶える♪
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 
 
 
新たな学びと
これまでの経験がつながることで
『超意識を覚醒する方法』がわかり


わたし自身で実験したり
こっそり(?) クライアントさんにも
試してみて…

今まで以上の成果を感じていますウインクグッ




こっそり(?) 試したクライアントさんに
次々とミラクルなことがびっくり!!



例えば…

ある団体の理不尽なやり方に納得できず
そこから抜ける決断をしたことで
活躍の場が狭まることを懸念していたら

なんと! 60年以上も続く
その団体が廃止されることになり
全員が同じ土俵で活躍できるように!

クライアントさんは先駆けになったニコニコ



また、

アラフォー婚活中のかたは
ご縁ができた相手が全員
運命学で相性バッチリ!!!!
 
(↑これ、めったに無いの)




わたし自身も
イライラが大幅減乙女のトキメキ


小2娘に対して

----------
怒る気持ちを抑え込んで
ムリに笑顔で接する…

ーーーーーーーーーー

なんてこともなくなりました(笑)





「ポジティブでいなきゃ」

と、がんばっている人ほどその分 
ネガティブ【陰】を
溜め込んでいる 
のよねアセアセ
(わたしがそうだった…)



あなたは

------------
【陰】を抑圧している分
エネルギーを奪われている

------------

ということをご存知でしたか!?


さらに

------------
自分だけじゃなく
家族や職場など周りの人の
エネルギーも奪っている
アセアセ
------------

という事実…

ガァーーーーン(>_<)




だから


陰陽を統合する

ことがとても大事!!!



そして

【超意識】を覚醒するための
大きなカギ
カギとなるのですキラキラ


※超意識とは…
潜在意識のさらに奥にあり
宇宙(大いなる存在)とつながる意識


超意識については
また別の機会にじっくりお伝えしますねニコニコ



 
星今日のポイントは
 
超意識を覚醒するには
陰陽の統合が大きなカギ
 
でしたウインク



☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

【お知らせ】

ただ今、
潜在意識の25倍で願いを叶える
超意識を覚醒するメソッドを取り入れ
プログラムを再構築中♪

1Dayセミナーの準備も
進めていますので
興味のある方は
楽しみにお待ちください(#^^#)


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
 
 
  
 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 
 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 

読者登録ボタン