〇〇からの脱出が幸せに生きるカギ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

 

年始に実家で
家族が集合したときのこと…


和気あいあいと
食事とお酒をいただきながら
何気ない会話の中で、


いつの間にやら
『歯歯の話題に…

で、

義兄に「歯がキレイだよね」
褒められたんです。



つかさず

「これ、差し歯だからねぇ~ニヤリ
と返したら、


母も姉二人も「ふふふ…」
何かを含んだような笑いニヤリ


「え!なんで??びっくり
虫歯かなんかになっちゃったの??

と 戸惑う義兄汗汗汗


私:
いやいや…
テレビに当たって欠けちゃったのよぉ~


義兄:
え???????
びっくり
転んだか何かしたの!?


母:
お父さんがお酒を飲んで暴れて
ぶん投げられたのよねぇ~~~
爆  笑


母・姉たち・私:
ね~~~~ あはははぁ~~~
ひどいよねぇ~~~ 笑
笑い泣き爆弾爆弾


母:
差し歯が高くてねぇ~~
1本8万円くらいしたかしら
あははぁ~~
笑い泣き




私たちが面白そうに話すものだから
義兄、主人、子供達もつられて
しばし大爆笑!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当時はそりゃぁ恨みましたよ。

「絶対ゆるさないむかっむかっむかっ
「死んじゃえばいいのに
メラメラ

と、いつもいつも思ってました。
(6年前に他界…)



父は 破天荒で
お酒を飲んでは暴れまくり
窓ガラスを割るのは日常茶飯事あせるあせる


そういえば、そのガラスで
2番目の姉は腕をケガして
今も大きな痕が残ってるなぁ。。。ショボーン


家族全員が 心身、お金…
さまざまなカタチで
父から多大な被害をこうむってきたんです。




お酒を飲んで暴れる父親に
ぶん投げられて
テレビの角にあたって前歯が欠けた…
汗


なんて話、、、暗いでしょ~笑い泣き爆弾!!




でもね、
今はぜ~~んぶ

★ ★ ★ ★ ★
【笑いのネタ】に転換アップ
★ ★ ★ ★ ★

しちゃってるのグッ

無意識にね。


まぁ ネタの多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母の強く明るい性格


そして【思考転換力】の影響は


ものすごぉ~く大きい!!



おのずと私たち三姉妹は
それを受け継いだかなウインク






恨みつらみを引きずり

ずっと【被害者】でいる…
という選択肢もありますよねニコニコ



私も20代半ばまでは
【被害者】の立場
身を置くことが多かったかなあせる



「父親のせいで…」
「〇〇のせいで…」


…と、人のせいにしたり


「神さまは不公平だ!」
「なんで私ばっかりこんな目に!」
「こんな家に生まれてこなければ!」


…と、運命を呪ったりえーん




人や神様のせいにして
自分は何にも悪くない。

「だって可哀そうな私だもん」


てな感じあせるあせるあせる




でも、それじゃ

=========

自分の人生
自分で決められないんだな。

自分の幸せ
人や神様まかせ
なっちゃうんだな。。


==========

ってことに
少しずつ気づいていったの。


そして


★ ★ ★ ★ ★

被害者からの脱出が
幸せに生きるカギ
カギ

★ ★ ★ ★ ★


ということを
実感するようになりました乙女のトキメキ



たくさんの方と
セッションさせていただく中で
この実感は増していく…ロケット


私を含め
女性は『悲劇のヒロイン』
なりがちなのよね。。。汗汗





《被害者からの脱出》ができた
クライアントさま達は次々と
幸せの波に乗り始めていますキラキラ



その お一人から


==========
私の今年の目標は
全ての出来事笑いに変えて

明るく、楽しく、心穏やかに過ごす」です
==========

と、年始にLINEが届き
ムフフ…と笑みがこぼれましたニコニコ




長期サポートの中で
少しずつ 思考転換力 をつけ

明確になった《幸せのカタチ》のために
必要なことは いたってシンプルひらめき電球ひらめき電球




結婚したって、子供ができたって
たくさんお金を稼げたって
幸せになれるわけじゃないのよねぇ~ガーン


★ ★ ★ ★ ★
どんな出来事も
笑いに転換できるチカラ

★ ★ ★ ★ ★


これが【幸せのカギ】カギ




2020年 私も 思考転換力 
さらに磨いていきますよんウインクグッ



そして、

DASH!被害者からの脱出
 

DASH!思考転換力を身につける


つまり、

《女性の幸せ力UPアップのサポートにも
力を入れていきまっす照れ




もし あなたが
つらい過去を持っているなら
それをどう笑いに転換できるか
ぜひ考えてみてくださいねニコニコ


感謝できる側面を探すことが
大きなポイントですよウインク

 

 

◆関連記事◆ 
 
 
キラキラ限定募集中キラキラ 後悔のない人生をおくるために…
自分の運気を踏まえて
2020年の生き方をクリアにする

\お年玉セッション/

詳細&お申込みはコチラ⇒ ★★★
(お申込みは 1/20 まで)


 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ