〇〇を変えたら43歳で自然妊娠! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

15年以上 子供が欲しくてもできなくて
(ご夫婦ともに体の問題なし)

「私はお母さんになれないのかな…」

と半分諦めながら生活しているなか

いろいろあった末に離婚。。。



その後、別の男性と出会って

子作りしてみよう♪と、愛を育んだら…


43歳にして(自然)

すぐに子供(妊娠)ができたんです!


…という嬉しい報告をもらいましたおねがい




きっと

元のご主人との間には

子供が必要じゃなかったんですね。



神さまは本当に

いろんなタイミングを見計らっているんだなぁ~

と、改めて感じました。





タイミングと言えば、


【出会い(ご縁)】もそうですよね。



2年前に私とご縁ができ

(よくばり成幸プログラムスタート)

劇的に人生が変わり

新たな道を歩み始めた
素敵なクライアントのHIUさんが
私のことをこんな風に書いてくれましたラブラブ

↓↓↓

https://ameblo.jp/ie-itoma/entry-12524711993.html



記事の中で

HIUさん自身の経験から
こんな言葉がつづられています。


――――――――――

人は変われる。

今のまま、本当に変わることができて

住む世界が変わるとそれは

自分なりの幸せに

確実に繋がっていくのだと思います


――――――――――

カッコイイラブラブ

 

そう…人は変われる(変わりたければ)!




ゆっくりじっくり
時間をかけて変化していく人もいれば

HIUさんのように
猛スピードで変化していく人もいる。



どちら良いとかでもなくって
人それぞれのペースがベストなんですよね。



一気に変わると
【現状維持メカニズム】が無意識に働いて

「やっぱり今までのままが良い」

「変わらなくていい


と ブレーキをかけちゃったり
元に戻ろうとすることが多いのアセアセ



ちなみに…

特性分析によって
【ブレーキを踏みやすい】かどうかわかるんですよ。



それを踏まえて 状態を見極めながら

ナビゲートをしていますニコニコ




そうそうキラキラ

HIUさんに四柱推命の鑑定をしてもらったら

――――――――――

持っている性質を活かすためには
人生の目標・指針に

自分以外の幸せを願い
その実現のために知恵を絞ることです。

――――――――――

正義感スイッチを持ち、
お金を稼ぐことは私欲ではなく

具体的に困っている人を助けたりすることに
よって得られるお金のためにがんばります。

――――――――――

人と人との調和(人と深い部分で関わる)
カウンセラーや占い師が向いている。

――――――――――

等など…ですって。


確かに!! ズバリ当たってるチュー



ということは…

今の仕事バッチリじゃなぁ~~いニヤニヤ




『まちこさんとの出会いのお陰で今がありますハート

と言ってくれる人を増やすために

これからも顔晴らせていただきます!!





人生が変わる経験がしたい!

もっと幸せになりたい!

人生を好転させたい!


という方…


一粒万倍日の 9/27 20時~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニュースレター(無料)にて
【体験セッション】の募集を開始するので
ぜひお申込みくださいね。

 

黄色い花ご登録がまだの方はコチラ → ☆☆☆

 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 
  

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ