二極化が加速してる!ライオンズゲートが閉まるって騒がれてるけど、なに? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 


 

2019年は《二極化》が加速する!
そして
2020年3月にゲートが閉じる。

と、世間では騒がれていますね。

(特にスピリチュアル系)



これは《パシャ―ル》からの
メッセージ・予言によるものらしいです。


※パシャ―ルとは
アメリカ人のチャネラーであるダリル・アンカが
交信することのできた地球外知的生命体、
複数の意識が合わさったような存在だそう。


で、、、

 


========
二極化って何?
========

地球の二極化ってことは
地球が二つに分かれちゃうの?ガーン


いやいや、そういうことじゃないみたい。


ポジティブ》か《ネガティブ》か…

喜びや穏やかさに満ち溢れた世界

悲しみや困難に満ち溢れた世界


つまり【価値観】が二極化し
同じ地球に生きていながら違う世界に生きている…





バシャールの例えだと

――――――――――

ネガティブ列車ポジティブ列車
並走していて、
その列車同士がどんどん離れていっている!

――――――――――


で、2020年3月までに
どちらの列車に乗るかを選択してね。

ってことらしい雷


列車同士がどんどん離れて行ってるってことは

二つの列車の距離がどんどん広がってるってこと。

 

↓↓↓つまり

 

選択するのが遅くなるほど

乗換づらい!ということなんです。

 

 

乗換ようと思っても、

距離が遠くてなかなかできないえーん

なんて状況になっていくらしい。。。

 

 



どちらの列車が良いとか悪いとか

どちらが優れていて劣っているとか

そういうことじゃないんですって。


『どちらに乗りたいか』だけ。



もし、ポジティブ列車に乗りたいなら

【パシャ―ルの思想】が
大きなヒントになりそうですよ。


コスモスワクワクする気持ちに従って生きなさい

ワクワクするといった気持ちは
人生の中で最も正直な自分を
表現することのできる波動であるとし、
その波動は同じような波動を
自然と引き寄せることができる


コスモス全ての結果は自分が引き寄せた結果である

この世の偶然や奇跡、
アクシデントといったものは一切ないとし、
自身におきた良いことも悪いことも、
すべて自分が引き寄せた結果である。






実際にパシャ―ルと交信したことがないし(笑)

本当なのかどうなのかはわからないけど、

確かに二極化が進んでるなぁ~~と感じます星



私自身 ここ数年でガラガラと
変わったのよね。


以前の私は心の奥底で

『地位や名誉が欲しい!大事!』

『どれだけ稼ぐかが自分の価値』


みたいなのがあったのよアセアセ


でも、今は笑っちゃうくらい無い。爆  笑



本当にやりたいこと

優先したいこと
大事にしたいこと
etc.

がクリアになったからかなぁ~~~


そこに至るまでには

苦悶があったんですけどねウインク



そのためには、

自分にとって本来不要

価値観や思い込みを手放す

ってことがすごく大事だと痛感しています!!


そして何より『思考』が重要!!
 

思考が変われば人生が変わるキラキラ




でも、

長年ともにしてきた慣れ親しんだ思考は
なかなか変わらないタラー



もし、

ポジティブ列車に乗りたいけど
乗り方がわからないアセアセ
乗るのが怖いアセアセ
キッカケが欲しい!!

という方は、

 

コチラをご活用くださいね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

\プレミアム体験セッション募集/
※限定5名様⇒ 
定員に達したため受付終了

詳細&申込は コチラをクリック
※次回募集は未定です

 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ