無意識に人を傷つけてしまう言葉たち | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。




そんなつもりは無いのだけど、
ついつい人を傷つけたり、
責めるような言葉を発してしまうことありませんか?



私は先日やってしまいました^^;



娘(2歳)とお風呂に入っている時、
いつものように湯船に体をプカプカ~と浮かばせながらキャッキャ♪


全身を伸ばすと浴槽ギリギリになるほど成長した娘に、
「大きくなっちゃったねぇ~」と。


大きくなることは悪い事じゃなく、
喜ばしいことなのに!!!!

つい言ってしまったぁ~~~(+_+)


すぐに、「大きくなってお母さんは嬉しいよ」と
訂正するように言いましたが。。。








「○○ちゃった」 って言われると、

なんだか悪いことをしたような
責められているような感じがしませんか?

わたしだけ???



思い出すのは、髪の毛を切った時

「髪の毛切っちゃったんだ~」と言われること。

かなり凹むんですよね。この言葉^^;




「なんで切ったの?」と責められているような、

似合わないと非難されているような、

前の方が良かったと遠まわしに言われているような、

居心地の悪さを感じてしまう。





「仕事やめちゃったんだ~」

「別れちゃったんだ~」

「彼を選んじゃったんだ~」

「それを買っちゃったんだ~」

「あそこに行っちゃったんだ~」

「こぼしちゃったんだ~」

「そこに置いちゃったんだ~」




などなど、悪気はなくても、
ついつい口にしてしまいがち^^;




その他にも、
何気ない言葉で、無意識に人を
傷つけてしまうことがありますよね。



皆さんはどうですか?


まずは、無意識を意識化するために、
自分がどんな言葉に傷つくか考えてみませんか?

「こんな言葉に、私は傷つく~」を、

ぜひシェアしてくださいませ。

⇒ コチラまで ♪





子供に対しては、ホントに注意しないとなのです。

親は軽い気持ちでも、深ぁ~~く傷ついてしまうこと多々。

幼く未熟ゆえ、過剰な解釈をして大きなショックを受けたりね。




それが大人になっても尾をひき、

自分らしく生きられない
自分らしく輝けない要因になっている


という方がとっても多いのですよ!!
(もちろん私もでした^^;)


わたしはダメな人間だ

わたしには価値が無い

わたしは良い子でいなければ

わたしは人の言うことに従わなければ

わたしの意見は言ってはいけない

わたしは周りの空気を読まなければならない

わたしは人の機嫌をとらなければならない

わたしはがまんしなければいけない

わたしに共感してくれる人などいない

わたしを守ってくれる人はいない


等など・・・




わたし原石の芯を磨く1day講座では、
これらの要因に気づき、脱ぎ捨てる方法をお伝えし、

30日の集中レッスン(LINEグループ)で
フォローを受けながら実践していただきます。




あなたも、不要なモノを脱ぎ捨てて
本来の輝きを取り戻しませんか?



わたし原石の芯を磨く講座
(1day講座+30日の集中レッスン)
~ ありのままの自分を愛せる私に♪~
>> 次回以降の優先案内ご希望の方はコチラ <<
 (お申込ではないので、お気軽にどうぞ♪)
●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります
※毎回すぐに【満席御礼】となる人気講座です^^


個人セッション&コンサルティング
手相・人相・カードリーディング、九星氣学や現代の帝王学と呼ばれる生年月日による分析法で、あなたの特性や相性、運気(バイオリズム)など多方面から、理想の幸せに近づくお手伝いをいたします。引越しや旅行の吉方位のご相談もどうぞ。
メールコンサルもおこなっております


  わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


感想・メッセージ大歓迎!