2月13日(土) は【人間関係をハッピーにする講座】に変更いたします | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。


重要なお知らせ。。。

==========

2月13日(土) 開催

『わたし原石の芯を磨く講座』

⇒ 人間関係もハッピーにする講座

に変更いたします。

==========

※『わたし原石の芯を磨く講座』にお申込みの方々が、
早急な受講を要する状況でしたので、
マンツーマン講座で対応することにいたしました。

参加を検討してくださっていた方には本当に申し訳ありません。







そこで、先日予告としてお伝えし、

開催を熱望する声を多数いただいている

わたし原石を深く知り、

『人間関係もハッピーにする講座』

2月13日(土)に行うことにいたしました!!
@新宿



この講座は、こんな方にオススメ


チェック自分自身のことを深く知りたい

チェックコミュニケーション能力を向上したい

チェック人間関係のストレスを軽減したい

チェック管理職で適材適所の役割分担や人材配置がしたい

チェック部下や子どもを上手に育てたい

チェック自分の勝ちパターンを知りたい

チェック目前の問題点と手の打ち方を知りたい





男と女ほど違う<それぞれの特性>を知ることで、とっても生きやすくなる♪


↑上記の記事を、ぜひお読みいただき、


夫婦関係、親子関係、職場関係、友人関係を
もっとハッピーにしたいなぁ~と思う方は、
コチラにご登録くださいませ。
(すぐ、詳細案内をメールにてお届けいたします)




ちなみに、、、

つい先日もこの分析法により、
今までどうにもならなかった・・・という
クライアントさんの人間関係のもつれの要因が分かり、

ハッピーな関係になるための
<具体的な行動>を明確にすることできました♪

そして、嬉しい報告が届いています^^



あなたもぜひ、
自分と相手の特性を知る方法を手に入れてくださいね。

生きている以上、人間関係は欠かせませんもの。

詳細のご案内はコチラ
(すぐに詳細案内をメールにてお届けします)




わたし原石の芯を磨く講座
(1day講座+30日の集中レッスン)
~ ありのままの自分を愛せる私に♪~
>> 次回以降の優先案内ご希望の方はコチラ <<
 (お申込ではないので、お気軽にどうぞ♪)
●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります
※毎回すぐに【満席御礼】となる人気講座です^^


個人セッション&コンサルティング
手相・人相・カードリーディング、九星氣学や現代の帝王学と呼ばれる生年月日による分析法で、あなたの特性や相性、運気(バイオリズム)など多方面から、理想の幸せに近づくお手伝いをいたします。引越しや旅行の吉方位のご相談もどうぞ。
メールコンサルもおこなっております


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


感想・メッセージ大歓迎!