明るく幸せそうに見える人ほど、 奥に潜む闇が深いかも? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

『わたし原石の磨きかた』をお伝えしている
ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。




最近ますます思うのですが、

「人は見た目や第一印象じゃわからない!!」



明るく元気にポジティブで、

何の悩みもなさそう、幸せそうに見える方ほど、

奥に潜む闇が深いなぁ~~~~と。



闇があること自体に気づいていない方がほとんどなんですけどね



ピーンと糸が張り詰めた状態で、

どうにか自分を保っている感じ。



なので、実はとっても弱い

鎧で武装しているのですね。



そういう方ほど、私と会った瞬間に、

ふっと心がゆるんでデトックスの涙が溢れます。



それだけ、糸を張り詰めて頑張ってきたってこと。




ふふ・・・以前の私と同じでございます^^ゞ




私も「いったいこの涙は何なんだ!」という涙を

たくさん流してきました。。。




だからこそ、今の私がいて、

ハピネスチャージャーをしております(^^)v




先日、フォローアップをしている方とのやりとりで、

あ~私は、この仕事が好きなんだなぁ~と、

改めて気づくことができました。

そのやりとりはコチラ

 ↓↓↓


Aさん)
私みたいなタイプを相手にすると、ものすごくエネルギーを使いますよね。
マチエルさんは、エネルギーチャージどうしているのだろうかと考えたりします。



マチエル)  
わたしね、問題解決型なので、
問題の根っこを見つけて対処方法を考えるのが好きなの(笑)

で、伝えたことを素直に実践してもらえると、メッチャ嬉しくて、
結果が出るとさらに嬉しくて、それがエネルギーになります(*^_^*)

Aさんは、とっても素直なので、エネルギーの循環をさせてもらってますよん❤



Aさん)
そう言ってもらえると、ありかたいです
何せエネルギーを吸収ばかりしているもので

マチエルさんのコメントの

「考えるのが好きなの」

「〇〇することが好きなの」

好きだからやっているって伝わってくるので、この表現っていいですよね。
活き活き感が伝わってくる



マチエル)
一番好きなことは、幸せになっていく姿を見ること☆
笑顔が増えていくこと☆
それが、最終目的です(^^)v



Aさん)
まさに<ハピネスチャージャー>ですね!







私にとって、最高の賛辞でございます^^



これね、もし<無料>や<見合わない報酬>でおこなっていたら、

全然違うと思うのです。



きちんと報酬をいただくことで、私は<本気>で、

それ以上の価値を提供するよう尽力します。




逆もしかり。


きちんと支払うことで、<本気>で変わろう!

もっと幸せになるぞ! と思ってくださる。






なので、双方のエネルギーが循環し、

加速してハッピーに向かっていくのですね。





冒頭の

明るく元気にポジティブで、

何の悩みもなさそうに見える方ほど、

奥に潜む闇が深い・・・



という方の共通した特徴は「とっても真面目」。

こうあるべき、こうすべき・・・と、

一所懸命がんばっているのです。



いつのまにか刷り込まれた


<思い込み>に縛られて・・・。



それ、ホントに必要ですか??

そろそろ脱ぎ捨てて、ラクに生きませんか?




残念ながら、自分ではなかなか気づくことができません。

そして、脱ぎ捨て方がわからない(+_+)





【わたし原石の芯を磨く講座】では、

■不要なモノを発見し、脱ぎ捨てる 

■わたし原石の価値を知り、認め、受け入れる
 

■幸せになる心の在り方・思考パターンを身につける



上記3つを柱に、私が今まで学んできたこと、

経験したことの中から有効なエッセンスを、

参加者の方に合わせて、ギュッとお伝えしています。





本気

重い鎧を脱ぎたい!

自給自足の幸せを手にしたい!

自分を好きになりたい!

わたし原石の芯をしっかりさせたい!

ハッピーな人間関係を手にしたい!



という方、、、

2月13日(土) の講座でお待ちしていますね☆




わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 

●少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います  
●手相リーディングを活用!観れるようにもなります
●30日の集中レッスンはLINEグループ等で行います。

毎回【満席】のご縁をいただきありがとうございます。

次回は、2月13日(土)
【残席わずか】

下記にご登録いただくと、すぐに詳細をお届けします

>> 詳細案内ご希望の方はコチラ<<
(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)



★パーソナルメニューはコチラ
1月の個人セッション・コンサルティングは、残枠1名様となりました。
ご興味のある方は、お問合せ含めお早めにどうぞ(*^_^*)


<参考記事>



 
 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


感想・メッセージ大歓迎!