ひとりが楽だと思っていたのに、ここまで寂しがり屋だったとは! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする

マチエル (津呂眞智子)です。





ひとりとか全然平気で、
むしろ楽だから~とか言ってたのに…

実は、こんなに寂しがり屋だったとは!


先日、受講をすべて終了した方の言葉。


とても明るく、しっかりした素敵な女性で、
周りの人からは、たぶん、悩みもなく、
幸せいっぱいに見えるんだろうなぁ~という感じ。




生きている間に、
ホントの自分(寂しがり屋)にをして、
強い自分(ひとりでも平気)を演じていたんですね。



長年演じていると、
どちらがホントの自分なのか分からなくなり、
なんか いつも心の中で葛藤。モヤモヤ。。。



とりあえず幸せなのかなぁ~ こんなもんかなぁ~
と、あきらめというか、冷めた感覚になっちゃうんですね。



でも、何かの出来事、
誰かの一言に、根っこの部分が触れて
心がかき乱され、

ちょっとしたパニック状態になったりすることも。



それは、ホント(根っこ)の自分に気づいてよ!!
という、内からのメッセージ、訴えでもあるのです。



これを無視しちゃってる人が、とっても多い!



かくいう私もそうでしたが。。。


よくブログにも書いている
を身につけている状態。





あまりにも 悲しいこと、ツライことがあったり、
大切な人(特に親)を守るために

鎧をつけずにはいられなかったんですものね。



でも、鎧を身につけている限り
真の幸せを手にすることは
できないのかもしれません。



鎧を脱ぐのって、スゴク怖いんですよね。

だって、それで自分を守って生きてきたのですから。




優しくて愛情いっぱいの人ほど、
鎧をガッチリ付けてるなぁ~と感じています。



勇気をだして脱ぎ捨てると、
ホントの優しさと愛情が溢れだす♪♪

ワクワクセンサー幸せ感度がUPする。

キラキラ輝きが増してくる。


これは、受講生さん達で実感しております。






鎧でガチガチだった 私だからこそ、
脱ぎ方をお伝えでき、
実践まで寄り添ってフォローできる。

一人じゃ怖いけど、仲間も一緒なら勇気が出る。




第一歩の勇気は、
講座に参加する!
ということかもしれませんね。


でも、これが一番 勇気が必要かも


投資していいものか?
その分を回収できるのか?
ん------


実は、私もそうでした^^;

講座を受ける勇気、投資する勇気が
なかなか出なかったんですね。


だって、損したくないもの

そのお金があったら旅行に行けるな。
○○が買えるしなぁ~

とか、つい考えちゃってました。




でもね、ピン!と心が反応した講座に
勇気を出して参加すると、
投資以上に得られるものは大きかったな。


ポイントは、
頭で考えずに、心で・・・ってこと。


安いし手頃だから・・・で受講すると
<消費>で終わりやすいです。



旅行やモノと、自分の人生や幸せ、
どちらに比重を置くか?



ついつい「今はお金が無い」とか、
目先のことを考えてしまいますが、


自分のために、きちんと投資すれば、
数倍にもなって返ってくるのですね。


何より、時間はお金で買えませんもの。



ほとんどの受講生さんが、
「もっと早く受けたかったぁ~」
とおっしゃいます。



もちろん、
投資以上に回収 していただいてますし、
その心づもりでエネルギーを注いでおります☆




今までの受講生さんもそうですが、
幸せの波に乗れる人って、

頭で考えずに、、ピンと心が反応したら、
いつか・・・とタイミングを待つのではなく、
自分で作っているんですよね。


この違いってすごく大きい!!



あなたは、タイミングを待つ派?作る派?



今、内からのメッセージに耳を傾け、
重い鎧を脱ぐタイミングかもしれませんよ。

今年最後のタイミングに乗れるのは、
あと、1名様です。





たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 

少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います

11月28日(土)※東京開催

【 残席1名様 】

(お申込では無いのでお気軽に)


【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 得体のしれないイライラ・モヤモヤを何とかしたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック ポジティブに対して、違和感不自然さを感じる
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 人からの厚意や褒め言葉などを素直に受け取れない
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 何か満たされない空虚感がある
チェック 人に甘えたり、頼ることができない
チェック 自分の感情に蓋(気づかない振り)をすることが多い
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ