あなたの、ほんの『ひとかけら』だけでジャッジする人も大切ですか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします


それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。




わたし原石の研磨所』として

お届けしているニュースレター

※ご登録がまだの方はコチラ(無料です)



毎回、たくさんの返信メールをいただいてまして、

それを元に、また ニュースレターをお届けする。。。

という循環をしております。





そんな中、

多くの方にシェアしたいなぁ~と思う内容があったので、

こちらのブログに書かせていただきますね。




失敗>に対して、
すごく敏感な方(受講生さん)から
いただいたメッセージ

 ↓ ↓ ↓


やっぱり私は「失敗」に対して
重く重く受け止めてしまいます。
失敗は成功の基。

失敗を反省して成長するんだし、
進化するために必要と言うことも、
頭では理解しているつもりだし、

自分も失敗して学ぶことはいっぱいあったのですが、
やっぱり、ちょっとの失敗もしたくない。

してしまったらすごく落ち込んで、
ちょっとの失敗も
こんなことする人なんだって思われる
ホントは違うのにわかってほしい)」

とか
「こんなチャンスはもう巡ってこないかもしれない。。。」
早く対処しないと今すぐ変えて行かないと!

違うってわかってもらわないと!
挽回しないと!!って思ってしまいます。

すごく苦しいので自分を解放したい!
と思うのですがどうしたらよいですか??
アドバイスお願いします。




そして、私が回答したのは、、、


↓↓↓


感じたのはね、○○さん という人物の、
ほんの「ひとかけら」のことだけで、
人間をジャッジされ、評価されることに
嫌悪感をいだいているのかな。。。と。


また、やっぱり「人からの評価」を気にし過ぎる傾向も。
もっともっと自分を褒めて、
満たして、開き直りましょう。



そしてね、
ほんのひとかけらだけで判断するような人は、
○○さんにとって大切な人じゃないよ。


例えば、大好きな浅田真央ちゃんが、
本番で失敗したとするでしょ。


で、○○さんは嫌いになる??
そんなことで嫌いにならないよね?


いつも一所懸命やっている真央ちゃんを知ってるから。
逆に、○○さんも苦しくなっちゃうくらいだよね。
もっと応援したくなっちゃうよね。


それが、本当のファンです。




その方から、返ってきたメールを読むと・・・



やはり、嫌悪感を抱いていて、

ほとんどの人が、

ほんの「ひとかけら」で人間をジャッジし、
評価しているんだと思い込んでいたようです。



なので、自分の発言に慎重になり、
言った後も、あれこれ気になったり、

言われたことを素直に受け取れなかった。
(この言葉の裏には何かある?)




真央ちゃんの例えが、
分かりやすかったようで、

なるほど‼‼‼‼‼
すごくわかりやすかったです。

《上質なファンを増やす》の、
本当の意味がわかりました!

マチエルさんありがとうございましたm(__)m


とコメントをいただきました。




講座の目的の一つが、

『上質なファン(人)を惹きつける』



自分の輝きを増すことで、
自然と上質なファンが増えていくのですね。


逆に不要な人は自然と離れていきます。



上質な人に囲まれた方が、断然、幸せ!!!

互いに輝きを増して行ける!


このブログを読んでくださっている方々は、
もちろん上質な人でございます(*^_^*)




「芯」を築いて、もっともっと輝きたい!
という方、、、


次回講座は、

11月28日(土)※東京開催


『わたし原石を輝かせる 手相リーディング講座(仮)』
~ 講座内容などについて、プチ・リニューアル中

詳細ご希望の方は、下記にご登録くださいませ。

※優先して案内をお届けします♪

たくさんの方から優先案内ご希望登録を
いただき感謝しております。


内容を詰めておりますので、
ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。



(お申込では無いのでお気軽に)


感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ



<< 関連記事 >>

人は波動で引寄せ合う


自分のエネルギーが上がってくると 家族、職場、周りが変わり始める♪


欲しいモノを手に入れるには<土台作り>が大切