自然に<ハッピーな思考の選択>をする方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。


義母からキツイことを言われ、
イライラしてしまいます。
(悪気はないとは分かっているが・・・)


聞き流したり、
うまく言い返せるようになりたいなと思ってますが、

元々誰に対しても聞き流しや言い返しは苦手なので、
なかなか出来ません…。  


自分の受け止め方を変えれたらストレスに感じなくなるはず…

そう思っていますがなかなか出来ずに、月日が流れています。


----------


↑↑↑

少し略させていただきましたが、
読者さんからいただいたメール。



同じようなかた、とても多いと思います。



平和を守るために、がんばってるんですよね。


私がガマンすれば・・・と、
言いたいことを呑み込み、
自分の感情に蓋をし、


時には、
感情が無ければラクなのに、、、
なんて考えて、


自分の感情や気持ちにも、
気づかぬふり、感じないふりをしちゃったり。




きっと、幼い頃からそうしてきたのだと思います。

そうやって家族の平和を守ってきた。
学校の平和を守ってきた。
友達との平和を守ってきた。

そして今も・・・




いただいたメールに
「自分の受け止め方を変えれたら・・・」
と書いていらっしゃいますが、


そうなんですよね。


受け止め方、受け取り方を
自在に選択できたらベター。

でも、そう上手くできないんですよね(>_<)
だから悩ましい・・・



例えば、、、

「こうした方が良いよ」とアドバイスをもらった時。

・ありがたい
・余計なお世話
・嫌味?
・偉そうに

・・・と、どんな風にも受け取れるんです。




受け取り方を<選択>
しているように思いますよね?



でも実は、、、

心の奥にある<観念>と反応して、
反射的に選択 しちゃってるんですョ。




だから、頭で選択しようとしても
うまくできないんです。



頭で考えて選択を変えても、
何だか違和感が残り、
どこか納得できない感じ。





この<観念>というのは、
感情の製造元 なんですね。


こうするべき、
こうあって欲しい、
こうじゃなきゃいけない、
普通は、
常識的には、

傷つけられる、
バカにされる、
なめられる、
酷い目にあわされる、

等など・・・


人は数え切れないほどの観念を持ち、
自分の判断基準にしています。



この<観念>に、
他人の言葉や態度、出来事が反応して、
感情が生まれるのです。



生きている間、
特に幼少期に刷り込まれた観念は、
不要なモノがたくさん!!



これを変えないことには
いつまでも同じように反応し続けるんです。



それが、私が講座などでお伝えしている
<不要なモノを脱ぎ捨てる>
なのです。


「私がガマンすれば平和が保たれる」
というのも、不要な思い込み。



不要なモノを脱ぎ捨てるからこそ、

歪めることなく真実を見ることができ、

相手・自分の根っこの気持ち
気づくことができる。



そして、、、



無理せず、自然に、

<自分にとってハッピーな選択>

できるようになるんですね。






講座では、不要なモノを脱ぎ捨てる
具体的な方法をお伝えしています☆



次のタイミングは

10月16日(金)ですョ♪
【残席2名様】満席となりました。

  ↓↓↓

『わたし原石』の価値を知り
“輝きのベース(芯)”  を築く 
手相リーディング講座 

21日間のフォローアップで、しっかり築きます。

お一人おひとりと じっくり向き合いたいので少人数制 
手相リーディングを活用するワケについては コチラ


 10月16日(金)@新宿
残席2名様 満席となりました。
ご登録いただきますと、すぐに詳細をお届けします。

>> 講座ご案内はこちら <<
>> 携帯の方はこちら <<

  (お申込では無いのでお気軽に♪)

こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


ブログへのご感想、マチエルへのメッセージのほか、
あなたのお悩みご質問記事で取り上げて欲しいこと等、
ぜひぜひ お寄せください♪ 
右→(グリーン)   メッセージフォーム


ご縁に感謝いたします


□■ 関連記事 ■□