<ねば・べき病>で生きづらくなっていませんか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 
 
世界にたった一つの
『わたし原石』 を
キラキラ輝かせましょ
 
ありのままの私で 大切な人に愛され
しなやかな心で自立し
イキイキ笑顔でワクワクの毎日♪
大好きなヒト・モノ・コトに囲まれ
さらに豊かに もっと幸せに☆
 
 
 

 

 
 
いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです。
 
 
強くあらねばならない
気を利かせねばならない
女らしくせねばならない
良い母親であらねばならない
 
ちゃんと片付けるべき
人に優しくするべき
節約するべき
我慢するべき
良い子でいるべき
勉強すべき
 
など など、、、
 
 
 
例をあげたらキリがないのですが
誰でも多かれ少なかれ
自分の中で
 
<こうせねば。こうあるべき。>
というのがありますよね。
ルールみたいな。。。
 
 
 
これが多いほど生きづらい
そして
何だかイライラしちゃう。
 
 
 
ルールを守ろうと
頑張って生きて
 
守れない自分、
そしてルール違反?の人
に対してもイライラ
 
 
 
これってすごく疲れるし
エネルギー消費量がハンパない!
 
 
 
以前のわたしは
<ねば・べき病>の重症患者でした
 

 
 
自分に厳しく 他人に優しく・・・
と言いますが、、、

 
<ねば・べき病>で自分に厳しくしていると
他人にも厳しくなっちゃうのかもしれません。
(わたしはそうでした。。。)

 
ご主人、恋人、子供、
同僚、部下、上司、友達にも、、、


 
 
 
こうありたい!こうしたい!
<理想>なんですよね。☆
 
 
でも、ねば・べき というのは<義務>
うぅ~~~ 苦しい。
 
 
 
育ってきた、生きてきた環境の中で、
あたり前のように
すり込まれてしまったことも多い。
 
 
それを疑いもせず信じて
義務を果たしているかもしれませんね。
 
 
 
ねば・べき と思った時、
本当に? 誰が決めたの?
と自分に問いかけてみましょ。
 
 
そして
やりたいの? やりたくないの?
そうしたいの? そうしたくないの?
楽しいの? 楽しくないの?
 
で 判断していくと
<ねば・べき>は、グッと減るはずです。
 
 
いや、、、
無くなっちゃうかもしれませんね。
 
 
だって、やりたい!そうしたい!
楽しい!で 残ったモノは
 
こうありたい!こうしたい!という
<理想>に変わるから♪
 
 
 
義務から解放されて
イキイキ輝きを増しちゃいますョ☆
 
 
 
 
あなたの
こうせねばならない!
こうすべき! は何ですか?
 

ぜひ シェアしてください。
アウトプットすることで
自分の気持ちを整理することができますよ

義務から解放されるスピードを速める扉は
→  コチラ(メールフォーム)
 

 

 

 
質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
メッセージフォーム

 

 

深謝

 

 

 

<いいね!を多くいただいた記事>

 

神様は その人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪♪
 

 

以前のわたしを暴露します

 

マジック? ほんの数日で心がスッキリ軽くなりました☆
 

<幸せの連鎖>とか<愛の循環>というものに、少し気づく事ができた気がします。