紙一重の選択で、幸・不幸が決まる | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします

それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。



わたくしごとですが、、、
昨日、誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージをいただき、
心ほっこり温かい♪♪

生まれてきて良かったなぁ~と
再認識できる日ですね。




仕事から帰ってきた主人は 玄関先で、
「バナナ買ってきたからおいで~~」
と娘を呼び出し、

「ん?バナナ???」



しばらくすると、
「ママお誕生日おめでとう!」と、
素敵な花束を持って登場!


うわぁ~~~~ ありがとう❤
(かなりのオーバーアクション。笑)


私が喜ぶ姿を見て、
ニコニコ上機嫌のお嬢さん。

<人に喜んでもらえると自分も嬉しい>
という感覚は、
2歳児にもしっかりあるのですね。



親が喜びを思いっきり表現することで、
この素敵な感覚が、
さらに磨かれていくのかもしれませんね。




<人に喜んでもらいたい>って、

すごく大きなエネルギーだな・・・と思うのです。


自分のためだけに何かをするよりも、
人に喜んでもらいたい!という思いの方が、
数倍エネルギーがでる。智恵がでる。


そして、
それはすべて自分の幸せにつながっている。


人のために!と勢い込んでしまうと、
相手が喜んでくれない時に、
「こんなにしてあげたのに!」

なんてことになってしまうのでご注意^^;


人の為=偽(ニセ)ですからね。

※参考記事

ありがとうの『報酬』を無意識に求めていませんか?





<偽>になった途端に、
自分が不幸になっちゃう~~~~



かくいう私も、
うっかりすると<偽>になる時も^^;


いかん、いかん・・・と、
すぐに、意識を戻しますけどね。



これも思考選択の一つ



この紙一重の選択で、
幸せにも不幸せにもなれちゃう。




どうせなら、
幸せになる思考の選択をしていきましょうね♪



その秘訣なども、
講座やフォローアップでお伝えしています(*^_^*)



次回講座は、

11月28日(土)※東京開催


『わたし原石を輝かせる 手相リーディング講座(仮)』
~ 講座内容などについて、プチ・リニューアル中

詳細ご希望の方は、下記にご登録くださいませ。

※優先して案内をお届けします♪

たくさんの方から優先案内ご希望登録を
いただき感謝しております。


内容を詰めておりますので、
ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。



(お申込では無いのでお気軽に)


感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ