自分らしく輝いていないなら<あること>をしているかも | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。



個性って、当たり前ですけど、
ホントにそれぞれ・・・

そして、引寄せ・・・

を実感しております。



先日開催した講座の受講生さん達は、
じっくり、じっくり考えるタイプ。



講座後に3週間、
LINEまたはFacebookグループで
フォローアップを行っているのですが、



こんなこと言ったらヘンに思われるかな?
気を悪くさせちゃうかな?
迷惑かな? と気をまわし、
自分の中でグルグルグルグル・・・


なかなかアウトプットできず、ゆっくりペース。
これは これで良いんです。
個性ですから。




個性を活かしつつ、
フォローアップ期間中に
幸せスパイラルの入口までは
誘導させていただくつもりです♪




今回、改めて感じたのは、
<あること>を自分にしちゃってる人が
ホントに多い!!!


受講生さん全員が、
口をそろえて

「あぁ~ してます!」と。苦笑



輝きや幸せを阻害し、

何の得もないことなんだけど、

メリットを見いだしてやり続けちゃう。




かくいう以前の私も、
ガンガンやっちゃってました。^^;



なので、

どこか自分じゃない自分で生きていて、

優しさや愛情などを受取るのが苦手で、

どうしようもない孤独感、虚無感に襲われ、

甘えたり頼ったりすることもできず、

神様からのギフトである直感をスルーし、

人と関わるのが面倒になったり、

生きるのが苦しくなってた。。。(*_*;




この<あること>をやめるだけで、
すごぉ~く ラクになる
んです。


すべての出来事の捉え方、
周りの人達の見え方も変わる。

ホントに不思議☆




で、、、、

実はこれは、、、、

気づくか気づかないかだけの違い。




無意識にしていることなので、
気づいて、意識すれば、
自然に幸せ度がアップするのです。





講座のランチセッションで、
受講生さんからこんなお話をいただきました。


---------

友人からマチエルさんのことを教えてもらい、
ブログを読み、講座を知って
もうダメだ!という時の
<お守り>のように思っていました。

---------


今回、「もうダメだ」の状態になる前に、
直感に従って受講くださったんですけどね。


この方にとって、ベストなタイミング。


神様は、
ちゃんとタイミングを見計らってる。


そして、
直感やなんらかのカタチで知らせてくれる。


これをスルーするか、受け取るか。


たったこれだけの違いで、
大きな差が生まれるんですね。




あなたはどうですか?
ちゃんと受け取れていますか?
スルーしていませんか?


神様からのギフトなんだから、
受け取らなきゃもったいないですよね。







<あること>をしちゃってるかも・・・というかた、

自分らしく、もっと輝きたい!

直感で「講座が気になる」というかた、


次のタイミングは

10月16日(金)ですョ♪
【残席2名様】

詳細は↓↓↓

『わたし原石』の価値を知り
“輝きのベース(芯)”  を築く 
手相リーディング講座 

21日間のフォローアップで、しっかり築きます。

お一人おひとりと じっくり向き合いたいので少人数制 
手相リーディングを活用するワケについては コチラ


 10月16日(金)@新宿
残席2名様
ご登録いただきますと、すぐに詳細をお届けします。

>> 講座ご案内はこちら <<
>> 携帯の方はこちら <<

  (お申込では無いのでお気軽に♪)

こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい






コメントやご感想、大歓迎♪
いつもありがとうございます☆

ブログへのご感想、マチエルへのメッセージのほか、
あなたのお悩みご質問記事で取り上げて欲しいこと等、
ぜひぜひ お寄せください♪ 
右→(グリーン)   メッセージフォーム


ご縁に感謝いたします