☆人生のナビゲーションシステムを活用してますか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

昨年末からずっとお伝えしなければ・・・と思っていたこと。
それは、神様が授けて下さった 人生のナビゲーションシステム
『直感』 を大切にしましょう!! ということ。

なかなか皆さまに伝えない私に、「早く伝えなさい!」と
大いなる存在から幾度もメッセージやアクションがありましたあせる
申し訳ありませんガーン

その直感・・・気のせいじゃありませんよ。
もっと大切にしてくださいね。
そして、内容によっては自問自答して掘り下げてみましょう。

2015年 何をテーマ・目標に過ごすか・・・
まだ明確でない方は、ぜひ「Heartメニュー」をお受けくださいラブラブ

ベル年明けに 手相、人相、オラクルカードのフルコースを受けて頂いた方のご感想

手相は宝の地図!そう言われて次々でてくるサイン。
プラスなことばかりを教えてもらえたのでとても幸せな気持ちになりました。
自分が思っているよりも宝はザクザクでてきてくれて、そうなんですか?
私ってすごい!? とビックリするようなことも(笑)

人相リーディングも自分の知らなかった自分を教えてもらえた気がします。
輪郭からホクロまでいろんな意味があって面白かったです。

オラクルカードでは、まずやらないといけないことを教えてもらえたので、
これから気持ちを整理したいと思いました。
背中を押してもらえた気がします♪

自分を信じること。
直感を大切にすることを改めて気付かされました。
新年早々色んなことが知れて本当に良かったです。
2015年良いスタートになりました。

ハピネスチャージありがとうございました!