人の幸せを願う☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

2015年がスタートしましたね!

新年といえば「年賀状」や「年賀メール」。

・ご多幸をお祈りしています
・幸多き年になりますように など

こんな言葉をいただけると、心がポッラブラブと温かくなりませんか?

人の幸せを願うと、自分の運気が急速にUPするんですよアップ
自分一人で頑張るより何倍も!!

何故かというと、神様、幸せを願った人達の応援を得られるから。
これってすごく大切なんです!

自分は不幸でもいいから…というのは×
自分も幸せ、人も幸せ、みんな幸せ・・・が○

年始だけではなく、常日頃から意識して(はい!私も)
幸せいっぱいの年にしましょうねベル

皆さまに全ての良きことが雪崩の如く起きますようにクローバー
ドキドキ深謝ドキドキ