幸せになるのは『義務』なんです☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

私の心の師匠 斎藤一人さん の言葉。

幸せになるのは『権利』じゃなくて『義務』なんです!!

「私には幸せになる権利が無い・・・」なんて言う方もいますが
『義務』なんですよぉ~~~~アップ

皆さん 義務をきちんと果たしましょう(笑)

そのツールとして、占いやリーディングは大いに『活用』できますひらめき電球

しかし、気を付けてくださいね。
鑑定してくれる人はあなたの幸せを祈っているか???
ここ 大事です!

嫌なことや不吉なことを言われても 私は気にしなぁ~い
なんて思っていても、潜在意識にスーッと入っちゃうんですよあせる

実は私も、かなり昔に エクセルで誰ぞやが作った占いをやったら
「一生結婚できない」「犯罪を犯して捕まる」
という結果が出て、「こんなの気にしなぁ~い」
なんて思っていたけれど、潜在意識に入っているのか
ふとした時に この言葉が浮かんでくるんです・・・汗

潜在意識って現実を引き寄せるのですごく大事なんです。

結婚できないと「あ~やっぱりね」となって
なんだか納得しちゃうんです。
※この占いをしたのは、若い時に離婚した後…^^;


☆今は理想の主人を引き寄せて、超高齢出産まで果たしましたよぉ~(笑)


話を戻しますね。
あなたの幸せを祈って鑑定すれば、あなたが幸せになることを伝えてくれます。
⇒ 幸せなことが潜在意識に入る
⇒ 幸せな現実が引き寄せられるアップ

私を含め、幸せになる義務を音譜果たしましょうね



<メール鑑定のご感想>
・サロンの名の通りハピネスチャージできました!!
・自分の事、家族の事を今以上に知れました!
・今までの生き方、これからについて背中を押してもらえた
などなど。。。