キャー❗ 怖いからやめようよー | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗

訪問 ありがとうございます🎵

暑いですね✨




今日の おやつはこれ↑

この前買ったベビーチョコ🍫

一人で楽しんでます😃



普段 いつも写真撮ってるけど

どうしてもお出掛けが優先になってしまいますが

最近の普段の様子も残して

おこう・・と思い載せましたが

ワサワサした毎日です!

もしかしてボケ防止になってるのかと思うようなヒャーッとすることも そして動物達の面倒みてるのか 人間様が遊ばれてるのか?

そんな日々です🐾


先日のある夜🌃

早朝散歩しなかったので暗くなってから行きました



いつもの道は 真っ暗😫😫

時折 通る車のライトにマッピーは ビックリ👀‼️

羽上がって怖がるのえーんえーんガーン


これじゃあ

私も足元が怖い 転んだら困るわ

骨折ものになってしまいます~

直ぐに帰宅🏠️👣


娘の家に久しぶりに寄りました

彼?彼女かな?

様子を伺いに♪︎♪︎


誰かな~?


実は ハムスター🐹です!

一晩中起きていて眠れないので

少し預かったけど娘宅に

連れて帰ってもらってました😅


アラー❗

元気にしてるね😃



ほらっ こんなに大きく
なったよ~♪︎



な な なーに
ヤバい‼️
食べられる😱😱



この顔 怖がってるよ⁉️

でも 平気っぽい🎵 へー?

毎日 孫が二時間位マッピーを連れてって、こうして遊んでいたようです!
ヒャービックリした👀💦

そろそろ暑くなってきたので
又 お預かりかな?
でも 夜🌃は いないほうが
静かでいいけど
どうなることやら?

昨年 始めて咲いた
スパティフィラムの花が
今年は、二輪❗
咲きました🎵🎵👏



   ウワーい♡♡♡♪︎

百均で購入したのが
 こんなに大きくなったよ😃
子供を育て上げたように
 なんか 嬉しいです😍🎵💕

散歩道には 実ものが
小さな実をつけてました




かりん と 桃🍑





クリ と ザクロは
まだ花🌼です!

これから暑い🔥☀️夏ですね✨
暑さの落ち着く頃 実はつくのかな?
でも~
最近の気温の高さ‼️
マジ😭💔~ これからなのに
昨日なんて
32度もあった😱😨
今年の夏は 最高に暑くなるそうだけど☀️
夏が超せれるか心配です

犬猫 動物も温度調整キチンとしてやらないと大変よね✨
家のは、夜中に電気つけて
見たら こんな感じで
寝てました😍





写真撮っても電気つけても
マッピーは爆睡💣️💤
これからハムちゃんも預かる
みんなのことが暑すぎてバテないかと心配だよショボーンショボーン
暑さに負けないように
頑張ろうね✨

お付き合い
 ありがとうございました!

皆さんも、今年の暑さには
充分にお気をつけ下さいね~😍