☆トリミングday☆ | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗



紫陽花が見頃ですね✨
散歩道でも よく見かけて
和ませていただいてます🎵

さて 今日はトリミングの日

どこへ行くのか、訳もわからず
  “早く 早く〟と

お出掛けに喜んでます🎵

今日の富士山🗻も
まだ雪が沢山だね~

そろそろ✂️に着きますよ😃
今回は 震えることもなく
すんなりお姉さんに渡せました!
預けてる間に買い物や昼食を
しないとならないので今日は
忙しい💨

先日行けなかったお店が
今日も、連休で休みとのことえーん
どうしても洋食食べたかったので
始めてのお店に予約して
ドキドキしながら入店しました!
こちらのお店です


中も 静かです


年配の方や 夫婦 友人と
物静かな感じの人がチラホラ
入店してきました!
思ったより店内は静かです👌

さて 食べたかった料理は
こちらのランチセットです

まずは サラダ
イタリア産 生ハム

メイン料理は


私は お魚
娘は お肉




そしてデザートは
クリームブリュレ


これが お腹イッパイなのに
美味しくて まだ入りました🎵
パン🍞は写真撮り忘れた😃
また来たくなる美味しさ‼️
いろんなお店に挑戦してみることも 勇気いるけど発見が多いのに
気がつきました😍😍
こちらのお店は きっと
次回も足を運ぶと思います🎵

さてトリミングも終わり
連れて帰ったら
この顔😆

綺麗になった?と
なんかどや顔😁


クリぼうジャン❗
でも 可愛いよラブラブ
孫にも衣装かな😃

少し休んで夕方の散歩
前に、水がはってあった
田んぼに 田植えしてありました


いつの間に田植えしたんだろう

風が出てきました
富士山は まだあんなに雪を
被ってるから 夕方の風は
とても冷たい😓
それに強くて、飛ばされそう😨

マッピーの耳
もっていかれそう❗
昼は暑すぎて、急に気温下がる
この時期は、体調管理が大変です
早くお家に帰るのが正解⭕
 散歩は早朝が
   やはり一番だね~

いつも いいね👍️
コメント下さる皆さん
最後までお読み下さり
ありがとうございました💚💚