これも最大の浄化。 | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

こんばんは!

 

 

町田ユカリです!

 

 

 

ご無沙汰しておりました・・・。

 

 

 

 

 

あと2時間ほどで起こる、

スーパームーン、乙女座満月。

 

 

 

この乙女座満月と半月後の魚座新月の時期は、

一年の中でも、

一番浄化力が高まるのです。

 

 

 

わたくし、

最大の浄化をしておりました。

 

 

 

その名も胃腸炎。

 

 

 

ありとあらゆる毒素と膿を出しきり、

終わってみれば意外とスッキリ。

 

 

 

それに伴い、

 

この冬の疲れを取り去るように、

昏睡/冬眠に近い状態で眠り込みました。

 

 

 

 

以下、keikoさんのブログ↓

浄化の’化’とは

 

浄化というのはいってみれば

「 膿出し 」。

悪いものを排除して
エネルギーが正常に機能するよう
流れを整えるのが浄化の役割なのね。

膿というのは
長年、自分の中にくすぶっていたもの。
前進の妨げになっていたもの。


身体的なものだけじゃなく、
意識、感情、考え方すべて含めてね。

この膿は、
長年自分の中に張り付いていたものだけに
それを出すときは多少痛みが伴います。

Jさんが経験なさったような身体的な痛み。
あるいは、心の痛み。

でもそれはあくまでも一時的なもの。

膿を出し切ってしまうと
あらゆる機能が正常に戻るので
エネルギーがどんどん周り始めます。

今までうまくいかなかったことも
うまくいくようになるし
もちろん、新しいチャンスもやってくる。

浄化の 「化」 は 変化の 化。

つまり浄化の後は 
変わることが決まっているのですよ。

※「 浄化は「新しい流れ」のために(2015.8.31)」より抜粋

 

 

 

 

 

keikoさんから届いたスマホケースラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんていったって、

浄化後のヨガはそれはそれは爽快で!

 

 

なんだか新しい感覚が取り込まれたかのようでした。

 

 

 

波動を感じる、

”第6感”的な。

 

 

 

エネルギーを感じると、

身体感覚がより研ぎ澄まされるのです。

 

 

 

的確な身体分析ができるので、

スピリチュアルであるようで最高のフィジカル。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパームーン、乙女座満月。

 

本当に月明かりが綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中の講座流れ星

 

アンビリカヨガ

産後ヨガ講座

↑click

2019.3/2(土)〜3/3(日)@大阪

産後の症状別ヨガアプローチの詳細はコチラ

 

『母としてセラピストとして幸せに生きる』

産後ケアを中心としたウィメンズヘルス基盤となる講座。

多職種向け産後ヨガ講座を定期的に開催中。

 

 

 

 

 

 

 

 

町田ユカリのプロフィールはチラ

 

 

お問い合わせ

メールmamaroma55555@gmail.com