アラフォー、求めるものが変わってきたサイン | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

こんにちは!

 

 


 

 

町田ユカリです。

 

 

 


先日、

思い立って、

黒髪にしました。

 

 


 

 

実習/就職の時以来かな。

 

 

実習/就職の時も、

一時的に黒染めしただけだから、

高校生?中学生?以来?

 

20年ぶりポーン

 

 

 


 

 

突然。

ふと思い立って。

 

 

 

 

昔から黒髪は似合わないと言われていたし、

自分でもびっくりするほど似合わないことを知っていたけど。

 

 

 

 

やってみたら、意外としっくり。

 



 

 

あえてモノクロに。

今回もヨガヘアを生み出してくれました!

逆転のポーズをしても痛くないし崩れない!

 



 

いつもヨガヘアを生み出してくれる、

カリスマ美容師直美さんの紹介はこちらコチラ





 

 

ちなみに去年の夏はハードメッシュ滝汗


 

 

 

 

 

 

なんでこんな気持ちになって、

こんな行動をしたのか。

 

 

 

 

 

 

考えてみました。。。

 

 

 

 

 

そこには、

 

もう、

キレイとか、可愛さとか、

女らしさとか、

見た目の華やかさとか、

若返りとか、

 

 

何も求めていない自分がいて。

 

 

 

 

 

今、

 

私が求めているのは、

 

放散できるくらい大きなエネルギーだったり、

計り知れない包容力だったり、

他の誰にもない技術だったり能力だったり。

 

何かを変革させる力であったり、

その場の空気をあたたかなものに変換させる力であったり。

 

 

 

 

 

「魔女化」

 

したかったのだと。

 

(いい魔女ね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

何かが足りないと勘違いして、

何かを取り付けたくて、

何かを塗り直したくて。

 

昔の私とは決別。

 


 

気付かせてくれた感謝と共に

着飾った私は双子座満月で手放します。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

流れ星募集中の講座流れ星

 

アンビリカヨガ

産後ヨガ講座

↑click

2019.3/2(土)〜3/3(日)@大阪

産後の症状別ヨガアプローチの詳細はコチラ

 

『母としてセラピストとして幸せに生きる』

産後ケアを中心としたウィメンズヘルス基盤となる講座。

多職種向け産後ヨガ講座を定期的に開催中。

 

 

 

 

 

 

 

 

町田ユカリのプロフィールはチラ

 

 

お問い合わせ

メールmamaroma55555@gmail.com