Keikoです。


やはり多いですね~~

いま、体調を崩してらっしゃる方。


とくに昨日の満月は

乙女座の対向(魚座)で起こり


月と太陽に

木星・海王星・キローンまで絡んでた。


体調はもちろんのこと、

感情的にゆさぶりがキツかったですね。


でも、

身体をこわして

初めて気づくことってあります。




Jさんにも

とても大きな気づきがあったようですよ。


↓ ↓ ↓ ↓

-----------------------------------

Keikoさん


明日は☆魚座の満月☆

を読ませていただいて、

今の自分にピッタリすぎて、

驚きすぎて、

思わず声に出して

叫んでしまいました(笑)!


2か月くらい前から

○○に悩まされ、

ずっと治療を続けています。


原因は細菌性のものだったのですが、

2か月経っても膿が出続けていて、

最近になって

膿も落ち着いてきました。


一番つらかったのが、食事でした。

目から下が腫れて、

痛みで咀嚼ができず、

食事も流動食しか

摂ることしかできませんでした。


そこで流動食でも、

おいしく食べることができて、

栄養が摂れるか、とても悩みました。


いろんなものを試して、

自分の体質に合うものを

見つけることができて、

おかげで身体がとても軽くなり、

おいしく食事を続けることができました。


この体調不良は

身体を動かすと痛みを伴うので、

部屋も掃除できずじまいでした。


もともと無精だったので、

あまり気にしていなかったのですが、

寝込んでいる最中、

とても自分の部屋を

掃除したい気にかられました。


体調が戻ったら

部屋を掃除しようと思っていました。


でも

普段そんなことを思いもしないのに、な

んでだろうって思ってました。


そこで

少し体が動かせるようになったときに、

思い切って家全体を大掃除しました。


そのときの清々しさは

何とも言えず、爽快でした!



そのとき思ったのです!


ふだんやりたいと思っていたことを

元気でいるときには、

いろんな理由をつけて、

やらずにいたけど、


こうやって体調が悪くなった時に、

やりたいことができないことが

どれだけ悲しいかが分かったのです!


元気になったら、

何が一番やりたいか、

何が一番大切かって、


すごく考えて、

素直に、

自分の気持ちを妨げるものがなく、

気づくことができました。


膿と言うのも

意味ありそうで笑ってしまいます。


膿を出しつくしたら、

なんかいいことありそうです(笑)!!


今回の体調不良のギフトが

これだったのだと思うと、

とてもありがたいなって思いました。



それに気づかせてくれた

Keikoさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!


-------------------------------


じーーーーん。。。。(涙涙)


そうなんです、

まさに

そういうことなんですよ~  Jさん!


浄化というのは 

いってみれば 「膿出し」。



悪いものを排除して

エネルギーが正常に機能するよう

流れを整えるのが

浄化の役割なのね。


膿というのは

長年、自分の中にくすぶっていたもの。

前進の妨げになっていたもの。



身体的なものだけじゃなく、

意識、感情、考え方

すべて含めてね。


この膿は、

長年自分の中に張り付いていたものだけに

それを出すときは

多少痛みが伴います。


Jさんが経験なさったような

身体的な痛み。


あるいは、心の痛み。


でもそれは

あくまでも一時的なもの。


膿を出し切ってしまうと

あらゆる機能が正常に戻るので

エネルギーがどんどん周り始めます。


今までうまくいかなかったことも

うまくいくようになるし

もちろん、

新しいチャンスもやってくる。



浄化の 「化」 は 変化の 化。


つまり


浄化の後は 

変わることが決まっているのですよ。



Jさん、

最高の時期に

浄化が起こりましたね。


あえて、

おめでとう☆

とお祝いを申し上げます。



さて。


話は変わりますが、


みなさん、

健康診断は必ず受けてくださいね。



なるべく早いうちに。


いまのうちに

検診を受けておけば

万が一”要治療”となった場合、

すぐ治療にとりかかれるでしょ。


繰り返しになりますが、

治療を受けるのは

木星が乙女座にある1年間がベスト



治癒力が高まっているし、

医療技術も進歩するし、

なにより

いいドクターに会える。


つまり、

治りがはやいのですよ、

何かあったとしても。



ただし、ひとつだけ注意点が。


健康診断は

早めに受けてほしいんだけど


9月18日 ~ 10月9日


↑ ↑ ↑

ここはなるべく避けてほしいの。




この期間、

水星が逆行しているから。


この逆行は

天秤座で起こるんだけど、


とはいえ、

水星は乙女座のルーラー。


この逆行が

乙女座の分野にも

影響を及ぼす可能性があるのね。



具体的にいうと


入力ミス、集計ミス、

ミスの見逃し

サンプルの取り違え

研究結果の誤認・・・・etc.


なかでも

とくに心配なのが

「 誤診 」。


誤診されてしまったら

たまったもんじゃないわよね。


だから、

防御策として、せめて

水星逆行中は避けてほしい。


万が一、

会社の指定かなんかで

この期間に決まっているようなら、

10月9日以降、

自分でもう1回受けたほうが

安全かなと。


検診に限らず、

あらゆる調査、研究、モニタリングは

この期間を外したほうがベターです。



違う結果が出る可能性が高いので。



最後に

H子さんから頂いたご質問に

お答えしますね。


「Keikoさん、

 昨日浄化セットさっそく予約しました!!!

 届くのを楽しみに待っています。


 Keikoさんはお家で

 どんなところに置いてますか???


 よろしかったら教えてください☺☺

 参考にしたいです。」




H子さん、ご質問ありがとう。


はい。


水晶粗塩

我が家の「MUST ITEM



結構いろんな使い方してますよ。


たとえば


●観葉植物のまわりに

1

2

↑ ↑ ↑

木星乙女座期のラッキーアイテム

観葉植物が 

水晶の波動でさらにパワーUP♪♪



●洗面台にも


スピカをシュっと一吹きすれば

浄化効果満点☆

3



●じつは この水槽の下にも

 水晶が埋まってる

(ちょっとわからないわね、これじゃ 笑)

4



●ベッドの脇にはこんなカンジ

5

6



クリスタルのキャンドルホルダーに

粗塩を盛り、

そのまわりに

さざれ水晶を敷きつめる



これ、

ワタクシお気に入りの使い方(^^)


粗塩+水晶で

ダブル浄化になるし


月の光が当たったとき

さざれ水晶がキラキラと

浮き上がって見えるのですよ~~


とってもロマンチック💛


水晶って

波動を整える力があるのはもちろん

見ていてキレイだし


なにより

いろんなアレンジができるのが最高☆


みなさんもぜひ

オリジナルの使い方で

楽しんでみてくださいませね。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆




【K's Selectionからのお知らせ】


「すまいの浄化」のために

乙女座木星+乙女座新月をアチューンメントした、

とっておきのスペシャル浄化セット

本日8月31日23:59まで予約受付中です♪


↓ ↓ ↓ ↓


★~運を育てる住まいをつくる~★
乙女座木星x新月のクリスタル浄化セット

 ◆ご予約受付期間:
   8月27日(木)10:00 ~ 8月31日(月)23:59◆





乙女座木星期では、

住まいを浄化することが開運の必須条件。


ネガティブなエネルギーを一掃するために、

「木星の乙女座入り」と、

1年で最高の浄化力を発揮する「乙女座新月」

「特別な場所」でアチューンメントする、

スペシャルな浄化セットをお届けします。


その場所とは・・・、

Keikoが「国内でいちばん浄化力が高く、

なおかつ、水晶の波動とマッチする」

場所としてチャンネリングが選び出した、

三重県伊勢のある海岸





>> 詳細・ご予約はこちらから


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy