1/16(日) 島忠譲渡会に参加します❗️ | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

日曜日は、

町田動物愛護の会主催

島忠ホームズ 町田三輪店さんでの

『保護犬・保護猫譲渡会』ですルンルン



お見合いは、時間と人数を制限して

おこなっています

1回につき3組ずつご入場、

15分間で次の3組に交代して

いただいています


密にならないよう

ご協力のほどよろしくお願いします🤲


またマスク着用など

コロナ感染予防対策を

しっかりしてお越しくださいませグリーンハーツ

 


場所:

島忠ホームズ 町田三輪店

 屋上駐車場エントランス

時間:12時〜14時


注意今月より開催時間が変更になります

12時〜14時までです‼️

お間違えのないように注意


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


 

星ご入場には整理券が必要です

整理券配布は

当日の10:30から

屋上駐車場エントランスにて



今回、町田ねこの会からの参加は

1匹の予定です{emoji:黒猫}


バロンくん、またはBOSSくん{emoji:気づき}


バロン{emoji:♂}

びっくりお目目⁉️

保護した時、右目の上に傷がありました

お外にいたので何かで傷がついて

しまったのかもしれません

今はほとんど治り、毛が生えるのを

待ってる状態ですOK


甘ったれでよくおしゃべりも

してくれます

抱っこもOK🙆‍♀️


「ヒトのおてて、くだしゃい{emoji:笑い}



BOSS{emoji:♂}

ちょっとビビちゃんですが

そっと近づいてゆっくり触って

あげると

すぐに頭を押しつけてきます{emoji:スター}



「もっと〜こねこねしてくだしゃい{emoji:笑い}




他の団体さんからもかわいい💕猫さん

が参加予定です!!

 

 

 ぜひお越しくださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 星インスタグラムもやってます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!

 

 町田ねこの会の保護猫たち

里親希望者様は必ずこちらをお読みくださいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 お手数ですが、伝票に下記の

町田ねこの会電話番号をご記入

くださいませ{emoji:気づき}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

 070 3874 8077

 

 

 

 

 

音符物資ご支援のお願い

毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

音符町田ねこの会のメンバーブログ!!

自宅で保護している猫たちや個人での活動などなど、ぜひご覧ください音符

 

 

 

ルンルン町田ねこの会のお友だちブログ!!