島忠さんでの譲渡会、終了❗️ | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます







バロン(右)とBoss(左)

ふたり並んで譲渡会デビューキラキラキラキラ




ドキドキのバロンく💓

この後ずっとベッドに突っ伏していました

シェルターではたくさんおしゃべりして

甘えたさんなのに…ね気づき




Bossくんは意外とすぐに

落ち着いてお客様にもお顔を見せて

くれましたルンルン

偉かったねOK





 

バロンくん、Bossくん

残念ながら今日はお声がかかりません

でしたが

初めての譲渡会、頑張ってくれたねラブラブ


ふたりとも抱っこもできるし

甘えたさんだし

きっといいご縁が繋がってるよ流れ星

 

 

ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました😊


次回の譲渡会は

1/23(日)

・わんにゃん譲渡会/町田市保健所

 10時〜12時

・まごころ犬猫譲渡会/真心動物霊園

 12時〜14時

 

 

島忠さん経由で沢山の物資をご寄付

いただきましたキラキラ

町田動物愛護の会の団体会員で

分けさせていただきました


ありがとうございましたスター




A様より

わざわざ会場までお待ちくださり

ありがとうございます音符


 

 大切に使わせていただきますピンクハート

 



 星インスタグラムもやってます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!

 

 町田ねこの会の保護猫たち

里親希望者様は必ずこちらをお読みくださいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 お手数ですが、伝票に下記の

町田ねこの会電話番号をご記入

くださいませ{emoji:気づき}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

 070 3874 8077

 

 

 

 

 

音符物資ご支援のお願い

毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

音符町田ねこの会のメンバーブログ!!

自宅で保護している猫たちや個人での活動などなど、ぜひご覧ください音符

 

 

 

ルンルン町田ねこの会のお友だちブログ!!