まごころ犬猫譲渡会 、終了❗️ | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

今日は晴れ渡る空の下での

まごころ犬猫譲渡会でした太陽




それぞれの猫たちにお声がけや

お申し込みをいただきましたよ{emoji:スター}



メグ {emoji:♀} 4ヶ月くらい

「アタチ、かわいい💕{emoji:?}




希望(のぞみ) {emoji:♀} 4ヶ月

「じゅっとのおうちへ行くでし{emoji:あしあと}



そして…

朝、いきなり代表Uにむんずと

捕まえられ、連れてこられた

ブーゲン♂



さぞかしお怒りモードと思いきや

余裕しゃくしゃくの毛繕い

大物になること間違いなし気づき

「ボク、全然へいきでしゅOK



ご来場いただいたみなさま

ありがとうございましたキラキラ


みんにゃ〜

幸せ掴むんだよ〜ハートのバルーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ご支援の物資もたくさんいただきました



W様より 寄付金も頂戴しました

ありがとうございます{emoji:音符}




N様より

ボラへのご支援も…ウインク

ありがとうございます{emoji:音符}

〈人間用〉



〈ねこ用〉



匿名様より

ありがとうございます{emoji:音符}



匿名様より

ありがとうございます{emoji:音符}



O様より

ありがとうございます{emoji:音符}

メンバーKに渡しますね{emoji:ルンルン}



みなさまからの

あたたかいご支援ありがとうございました

大切に使わせて〈食べさせて😆〉

いただきます流れ星




 星インスタグラムもやってます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!

 

 町田ねこの会の保護猫たち

里親希望者様は必ずこちらをお読みくださいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印


 


 

 お手数ですが、伝票に下記の

町田ねこの会電話番号をご記入

くださいませ{emoji:気づき}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

 070 3874 8077

 

 

 

 

 

音符物資ご支援のお願い

毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

音符町田ねこの会のメンバーブログ!!

自宅で保護している猫たちや個人での活動などなど、ぜひご覧ください音符

 

 

 

ルンルン町田ねこの会のお友だちブログ!!