『おしえて!知佳先生!!』女子ダックスの「糖」チャレンジ もも編 | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

毎日暑かったり、肌寒かったり…
体温調節が難しい日々が続きますね🌀


林ももです🍑


先週から白湯チャレンジに引き続き、
「糖」に目を向けてるわけです。


{B17EF52A-098F-4388-9F43-6C0235534E82}

(知佳先生お手製のケーキをがっつり食べている笑)


まずはお料理に使うお砂糖を
てんさい糖に変えました✨


朝の卵焼きから変えたのですが、
なんだかとっても優しい甘さがあります🙆‍♀️


自然なものって甘みが足りない?
みたいなイメージがありましたが、
全然そんなことない!!


とっても使いやすいなぁと思いました😊


さてさて、次はこれを使ってお菓子に挑戦だー💕


あ!そうそう!

この間、岩盤浴に行ったのですが、
自分でも信じられないくらいの量がをかきました💦

岩盤浴はたまに行くけれど、こんなにかいたのは初めて✨白湯効果かなぁ💓

デトックスして身体が軽かったです♪


体質改善していくぞー!


林ももでした🍑