インスタントジョンソンさんのかわいこちゃーん。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{7A08B486-438C-4888-A3B9-261E94B4ECCB:01}



てってれー!こんばんみゆみゆー!





20日土曜日はインスタントジョンソンさんのかわいこちゃーん。ってアメスタさんの番組の生放送に出させて頂きました。




今回生放送中のお題は!
秋のセクシー川柳でした。


とても難しい。セクシーとは疎遠のわたしがセクシー川柳とは難しい。


{FF8B5B08-399B-439A-997A-0A74361754A4:01}

{D572F900-9412-46C5-944B-BC3BDB8F70CF:01}

頑張った結果ね。笑


とりあえず絵がキノコに見えないですって。笑上の絵はキノコがニョキニョキしている絵です。
ぴっちゃぴちゃとか効果音がセクシーですよね。










個性が強すぎると言われました。








セクシーで賞はもらえなかったけどそのあとプレミアム生放送でみんなに褒めてもらえたから満足。





バラエティーが大好きだなぁー。







生放送後のプレミアム生放送も構ってくれてありがとう!!






{D075E719-1953-4729-875E-9B5507BE2880:01}



初めてアメスタさん出させて頂いたとき同じ部屋ー❤️懐かしいなぁー!






{1CC3E6E5-7308-4169-9B4B-67477495A0A4:01}


お仕事大好きだなぁー。
そして構ってくれるみんなも大好きだなぁー。



いつもいつまでもみゆを愛してくれたら嬉しいです。



そしてただいま挑戦中のクラウドファンディング!!


これなにーーーーー?



この企画は町田みゆうが温泉アイドルになるべく(温泉ソムリエの資格もってるよ!)
48時間で北海道の野天露天風呂をどれだけ回れるか!!をDVD化するプロジェクトです。


みんなの支援してくれたお金で全て作ります!録った映像をDVD化したりパッケージ作ったりスタッフTや北海道までの交通費食費等になります!
なのでDVD出たら買うね!って声もあるけどまず目標金額を達せないとDVDじたい作ることがなくなってしまいます。

{7DFE39D4-7B26-4BC2-9344-397E35551646:01}

支援してくれた人ありがとう。



あと24日しかありません。





もう難しいのかもと言われてるけど諦めたくありません。




どうしてもどうしても成功させたいんです。

水曜どうでしょうみたいな楽しい番組作りたいんです。




各温泉ごとについたらくじとか引いてハズレだったら次の温泉まで自転車で行くとかやりたいんです。




だからだからみんなの力を貸してください!




このURLから飛べます!


{CB5981A2-4C00-4A3B-A2D2-C62192EBF5D2:01}



会員登録して支援をよろしくお願いします!




町田を温泉アイドルにしてください。






絶対残したい。作りたい。やりたい。






そして支援して後悔させない絶対良いものにします。



普通のグラビアDVDには入ってない。
素のみゆうを!!甘ったれなとこも温泉に入るセクシーなとこも眠くてくずるみゆうも全部全部入ってるDVD作らしてください!



よろしくお願いします!


みんなの支援でみゆうがよろこびます!







{D88557FC-8671-4A23-AFC6-F65C74AC8583:01}



いつもいつも負担をかけてごめんね。


でも今度はサバイバルぢゃないから絶対絶対結果が残るものなんですだから絶対残したい!

よろしくお願いします!


{1E66D434-057E-4685-9A89-F3B04E4CC5A7:01}

アメスタさんからのるんるんな帰り道。笑





がんばりーみゆみゆー!




でんでん