人生初のMCー!お話しするって難しい。それ以上に話すことがとても好きだったね回。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{270FFF02-BE75-4CB1-9019-09AEA3849E97:01}



ふぇい。

わたしはただいま京都にむかっていますまる








そうだ!京都へ行こう。のノリで京都へ向かいます。




台風とドンピシャでかぶってるけど。
台風とコラボした京都も楽しもうと思います。
風情と台風とすべて受け止めます。笑




ぴんちをちゃんすに変えられる人になれるといいなーと思われますまる





そんなわけで9月22日は細身のシャイボーイさんのワンマンライブ『さみしさ』にて曲と曲の間のMCをさせていただきました。





{05022BA3-00C8-4AA3-AFE1-22D0CAB230E2:01}

お話しすることが大好きで、お話しすることをお仕事にしたいわたしなのでお仕事でお話し出来るの嬉しいですなー。ありがたやありがたや!




{26FAD45E-169B-4B4B-9F32-6EE59CA461F9:01}


緊張緊張緊張でした。
とても緊張でした。笑
むしろ緊張しかなかった。笑








自分のイベントでもなく。
こんなにたくさんの人がいる中で。
もちろんホームではない場所で。
細身さんのことが好きで来ている人たちの前で。
どれだけ自分をアピールして
でも、細身さんが主役で
楽しくできるかなー?と考えてたもう発狂するくらい緊張した。笑





でも、アコラジっこもいて夏のアコラジ祭りでお会いした方たちも愛に来てくれた方もいて実際途中くらいまで緊張しすぎてみんなの顔見えなかったけど途中からちょこっと余裕できてとてもとても楽しくできました。


みんなありがとう。





{D80BA5F7-2A02-427D-A1B8-A6A2D2B280D2:01}



主役に合わせて衣装水兵さんしました!
女性のファンの方にも衣装可愛いって褒められて嬉しかったなぁ。





普段グラビアアイドルだと男性の方から好いてもらうことが多いから女性を前にお話しすることってなかなかなくて本当に緊張しました。



アコースティック音楽のライブの感じも全然わかんなかったし。
なんなら打ち合わせもなかったし。笑
でもとても楽しかったー。




{64186404-E445-4407-ABA1-613028D3E04D:01}




わたしにも差し入れありがとう。おいしく食べるちゃん。






グラビアも大好きだけど
同じくらい喋ることも大好きだなっと改めて思いました。




なんせぱぱから機関銃ってあだ名がつくくらいおしゃべりだからねー。笑






そしてなにかとライバル意識が高いのは昔からです。笑負けず嫌いなのー。許してね!笑






でも細身のシャイボーイさんとはこれからもライバルとしてPodcastの順位も抜かせるようにがんばります。笑(まだ新しいの配信出来てないけど)笑






ホームでない場所に立つのも刺激的で楽しかった。








でもでもやっぱりみんなが甘やかしてたくさーんいぢってくれるみゆのこと大好きだよおおおおって言ってくれるホームがいっちばん大好きです。








グラビアの私も
お話しする私も
新しいことにチャレンジする私も
ぜーんぶぜーんぶ好きになってくれたら嬉しいちゃん。



チェキも撮ってくれてありがとうございました!




そして音楽の現場にいさせて頂いてわたし歌うのすきなんよ!だからまた歌もやりたいなー。と思ってる次第です。




最後みなさんお帰りの際に喋り良かったよーって褒められてとても嬉しかった!


Twitterのタイムラインもエゴサしたとき褒めてもらえるのとても嬉しかった。





ありがとうございます!





もっともっとみんなによいと思ってもらえるおしゃべり出来るようにがんばります!






真面目に頑張るってなんだろう?
真面目にやってて結果は残せるの?



ちょっとわかんなくなっちゃうこともありました。




でも、私実力もないし真面目に頑張ることしかみんなに恩返し出来ないなって思ったのね。





たくさんたくさん支えてもらってさみしい思いしないように愛に来てくれてる方やコメントツイート支援してくれるみんなに恩返し出来るのって凹んでてももう無理だって諦めちゃったらそこで終わっちゃうんだよね。



がむしゃらに頑張っていいよね。
がむしゃらに頑張るしかない!





わたしは温泉Podcastアイドルになるんや!





{93CDC74E-616F-4F69-BD09-71F35649A1D8:01}


48時間でどれだけ北海道の野天露天風呂(温泉)をまわれるか!というDVDを作るためのプロジェクトになります。



このプロジェクトは目標金額に達成しなかった場合プロジェクトじたいがなくなってしまうのでDVDは作れなくなってしまいます。





温泉アイドルとしてのひとおし!





まちだみゆうとしてのひとおし!




絶対に成功させたいです。





水曜どうでしょうみたいな番組が作れるようにがんばります。





いっぱい楽しいことまちだみゆうの48時間を凝縮してお届けします!







支援の仕方は



こちらのURLから登録してください。



みんなの支援してくれたお金は北海道までの交通費やDVD制作費パッケージ等に使わせていただきます!




そして支援して下さった方には!

世界で一枚しかない
北海道のオフショットチェキ!メッセージ入りや
スタッフTシャツ写真集等のお返しもあります。



みんなの力を貸してください!!



支援のほどよろしくお願いします!







でんでん