お月様から還ってきました。(ただいま) | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba






お月様には海がなかったから還ってきたよ。
ただいま地球。笑




地球のが色々たのしいよね。色々あるし。笑









{4CB87CB0-CB3F-4C76-9641-960388382BEA:01}




こんなにこんなにBlogを更新出来なかったのは始めてかな?
ただいま。まちだの帰る場所はここだなって。だなって。改めて思ったまである。
ご心配おかけしました。




そしてみんな優しく受け止めてくれてありがとう。感謝しているお。




{96B2AA3E-3B92-46F4-8215-AF5E9D097BCC:01}




そんなこんなで海に釣りに行って来たんですよ!っと!





海釣りなのに水着を着て行ったおばかさんはわたしです。
あわよくば泳げる時間もあるかなー?って。笑
寒いけど。笑いるかとかと泳げちゃうかなー?って笑
まず泳げないけどわたし。顔をつけられないけどね。笑




{790A94E9-C8C6-48A2-8278-4A0B394208C3:01}


わたしの自慢。どんな乗り物に乗っても乗り物酔いしないことね。笑
全然本を読んでてもごはんたべても酔わないので唯一の自慢ですかね。どや


{001D9CF2-27F3-4DCA-AB83-D6F10C7E9C9B:01}

天気も良くて空が高かった。風に当たるのが気持ちよかったなぁー。

{8DE61810-A417-40E2-94F3-B5ADDF74BFCE:01}

なかなか釣れました!(みゆのぢゃないけど)
みゆが釣れたのは鯖1匹鯵9匹でした!


なんと餌も自分でつけられるようになったし。
魚もさわれるようになったし。
魚から針も自分で抜けるようになったし。
釣りがとてもすきになりました。

{0D80CC50-0DE2-4367-81D7-9DE50992AD62:01}

目指せ釣りガール!!

{3022BFFB-4DD6-4A96-ADED-CF47965922A4:01}


サメも釣れたんよ。笑
サメってほんとにサメ肌。
サメ肌に感動しましたよお。




帰りは船の1番前で1人黄昏ていたら寝ちゃって後ろにひっくり返りそうになって起きました。笑
ひっくり返らなくてよかったぁー。
船のざばんざばんなる感じがとてもすきよおおおおおお。




楽しかったなぁー。


バイト先のイベントだったんだけどみんなファミリーとかで来ててちっちゃいことも仲良くなれてとても楽しかったぁ。





{5776A959-D86C-4379-82C4-124E58AFB2EC:01}

{5E7F62E3-FEDE-4790-A70C-A2C3DAA35475:01}

後はフレッシュ撮影会で仲良くなったゆきこちゃんとリトルマーメイド見に行って来た!
全部綺麗で歌も楽しくて人を感動させるお仕事ってやっぱり素敵だなって思ったしあのステージにいる側はとても気持ちいいんだろうなって思ったよ。
{67D4CA4B-0E85-48C4-AAF9-B6CD706D1E38:01}

ごはんもおいしかったぁー。(写ってないけど。笑)

カプレーゼとチーズフォンデュしたよお。ふふふふ


美女と食べるご飯はとてもおいしかったです。ありがたや。



そしてゆきこちゃんにロマンチストだなってびっくりするくらいわたしロマンチストなのでみなさんお姫様扱いしてください。よろしくお願いします。笑





そんな感じでなんだかんだ楽しく過ごしてます。笑



充電めっちゃ出来たからがんばるしか!!





9月20日20:00~
アメーバBlogやってる人みんながみれる
生放送番組インスタントジョンソンさんのかわいこちゃーんって言う番組にでるよ!


そのあと20:45~プレミアム生放送があります!
チャット的な感じで22:00までおしゃべりしてるので遊びにきてね!



9月22日下北沢LOFTさんにて
細身のシャイボーイさんのワンマンライブさみしさにゲストとしてMCでおしゃべりするよお。
物販もやるので予定あったら愛にきてね!


{006BC96A-CCE0-473C-83E4-B4ACD868831D:01}

{EA03CD03-1D47-484E-9C90-74AB612EEF7F:01}




温泉アイドルになるため!
温泉アイドルになりたい!
プロジェクト始動ちゅー!
みんなの支援が制作費等になります!
集まらなかったら企画がなくなってDVDも作れなくなってしまいます(。>﹏<。)
みなさん支援よろしくお願いします!



でんでん