無計画新潟旅行in野積 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{48D198E6-863F-4113-9FB1-12D3EE171F8E:01}

無計画新潟旅行in長岡 弥彦の続き!


野積!海に来ました!!



{C2E5DAFD-2055-4CD8-A63B-240DE3E435CC:01}


うーみはひろいーなーおおきいーなー。


町田楽しいと歌うくせがあります。


ちぇい!人少なーい!いえーーーーーい!







ということでとりあえずご飯。



{0D16C184-E2AE-4B8E-85AF-05B920C2C30C:01}

海の家で食べたご飯!
友達はご当地?食べ物の?カレーラーメン!

わたしは牛丼(安定を求めてしまったよね。)


紅生姜下さい。って言ったらサービスねー!っていっぱいのせてくれた!やったね!


{577D1051-AF99-4E81-A0F0-E32232D5D79B:01}


海の家も海も空いててとても良かった!!







町田実は海とかプールとか夏らしいこととても好きなんだけどね。


なんと水がこわくて顔つけられないんだ。
だからね泳げないの。息つぎもできないから全く泳げないの。




けど浮き輪も持って行ってなくて。
買ったら荷物増えるしって言っても海奥まで行っても足つくくらいだったから結構奥まで行ったんだけど。



顔つけないで平泳ぎもどきしてたらめっちゃ笑われてなにそれぷはってなに!って笑われたんだけど。


平泳ぎ顔つけてなくてもこわいから息止め癖がありましてだから顔つけてないけど息つぎしてぷはってやらないと空気吸えない。って言ったらまた笑われた。




友達はプールとか通ってたほど泳ぐの上手いから今度息つぎの仕方から教えてくれるって克服できるようにがんばります。笑


{DA3C5C90-D3C8-437C-82CE-600727FE6D87:01}

びしょびしょでぼろぼろ。笑
そしてめっちゃ暇さえあれば日焼け止め塗ってたのに焼けてる。





Why??






だれか強力な日焼け止め教えてください。







{6F2525DE-44D5-4FC9-AFD8-494EDDA307AE:01}



野積の海では結構海入ったよおー!
しかしね、砂浜の熱さはヤケドれべるで熱かった。みんなも海行く時はヤケドにちゅーい!






つぎは温泉から長岡花火へつづく!


8月9日秋葉原ソフマップさんにて17:00~イベントあります!

目指せ!満席!なので遊びに来て欲しいです。
ご来場のみなさんにささやかなプレゼント用意してまってます。


2ndDVD発売中!
見てくれた方はコメントお待ちしております!
このコメントも次の作品とかに色々関わってくるのだよ。だから残してくれると嬉しいんだよ。よろしくお願いします!


8月16日フォトジョプール撮影会!
メンバーも豪華で私の列だけ全然いなかったら寂しいので迷ってる方はぜひ!そして初フォトジョ撮影会です!お手柔らかに!





8月23日大阪Photomeets撮影会!
こちらの撮影会も初!大阪撮影会初!
予約も始まってます。誰もいない部とかあったら泣く。予約待ってます。待ってます。お手柔らかに!笑楽しもうね!

http://www.photomeets.biz/



9月7日13:00~18:00くらいでイベントがあります。詳細はわかり次第!



いちにちでも多くあえるの楽しみにしてます。

でんでん