無計画新潟旅行in長岡花火大会 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{E2C7EE1E-BF35-4274-9054-DCCEAAFE1D07:01}



お待たせしました!



無計画新潟旅行in長岡花火



海で楽しんだ後はさくらの湯で温泉に入り
{69473CBE-4842-45E7-9B5A-9907F22A2FB6:01}

名物のところてん食べたよお。ところてん!ところてん!


海と温泉の後のところてんは格別に美味しかったです。

{1C5CF9A1-D53C-4CCB-B817-EF23B15FA1F3:01}


そしてまた弥彦線に乗り長岡へ出発!!


{578E43B8-E53F-4894-9AEB-2A8B053F4D3D:01}



長岡についてからはひたすら花火の会場まで歩く。歩く。そして歩く。笑




ひたすら歩きました。笑
あの最初に紹介した大きい荷物を持ちながら!笑
そして27ゲート?で場所を確保しました!



そして!!なんと!!ここで!
町田花火を前に爆睡しました。

{25127C37-2254-468E-9BC0-60D936CBC895:01}


こんなに元気だったのに。。。。


{E1E8C243-FAF8-4376-B16F-4992EA8F6A1E:01}



花火の音で起床。笑




おはよお長岡。




そしてひたすら花火に感動。






あんな花火でプロポーズされたいです。











{0908814E-12A1-48E8-94B5-27AEBDCFF9FD:01}


とりあえず大きいの。迫力ありすぎ!!

{BFA949D1-1DAC-463C-BB65-C90FEF344B5B:01}



ただただ感動。

{110E03FD-AAFE-4C2A-B1E1-0E9C12BC8F29:01}


本当に人生で1度は見に行って欲しい!レベルの花火大会でした。


もうもう感動すぎてどう受け止めていいかわからないくらい感動したお。

{92DAC6E3-BBCF-4D9B-A48A-4D3632C9E0AE:01}


そして夜ご飯を食べながら泊まるとこ探し。笑(遅いのは100も承知です。)


なにも決めないくらいのほうがドキドキわくわくて楽しいかな。と。笑




女の子なんだから!って心配してくれてありがとう!!



やっぱりホテルとか民宿とかは全部空いてなくて漫画喫茶で一夜を過ごしました。




新潟旅行1日目終了。
とてもとても濃い1日でした。
そして新潟の優しい人にたくさん助けてもらいました。ありがとう。



8月9日秋葉原ソフマップさんにて17:00~イベントあります!

目指せ!満席!なので遊びに来て欲しいです。
ご来場のみなさんにささやかなプレゼント用意してまってます。


2ndDVD発売中!
見てくれた方はコメントお待ちしております!
このコメントも次の作品とかに色々関わってくるのだよ。だから残してくれると嬉しいんだよ。よろしくお願いします!


8月16日フォトジョプール撮影会!
メンバーも豪華で私の列だけ全然いなかったら寂しいので迷ってる方はぜひ!そして初フォトジョ撮影会です!お手柔らかに!





8月23日大阪Photomeets撮影会!
こちらの撮影会も初!大阪撮影会初!
予約も始まってます。誰もいない部とかあったら泣く。予約待ってます。待ってます。お手柔らかに!笑楽しもうね!



9月7日13:00~18:00くらいでイベントがあります。詳細はわかり次第!



いちにちでも多くあえるの楽しみにしてます。


でぃーぶいでぃーいべんとひとが少なそうで不安です。愛にきて。



でんでん