無計画新潟旅行in弥彦 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{B9EA9A82-9D17-4128-9DC9-4622904B39DE:01}


無計画新潟旅行in長岡の続きです。



神社に行ってもまだ朝の7時で温泉入れるところもちろんやってなくてお店もなくてだめもとで

{50956E8E-B32E-402A-8B46-8E1C81A4E67A:01}

ここの冥加屋さんに温泉入れて下さいって頼みに行ったらなんと!11:00~だけど10:00にしてあげるー!って言ってくれて

でも10:00まで時間潰すとこないー(。>﹏<。)って言ったら8時にしてくれて用意するからそれまでお散歩してきてー!って言われてお散歩しに行ったけどだめで冥加屋さんの中で待たせてもらって結局8時前に温泉入れてくれました。


本当に人の優しさを感じて入った温泉は格別でした。

{7412254C-BB36-4228-B06C-AB3BB4AC4D0E:01}



{2055157C-4915-441D-90BD-2D6EBCA95E59:01}

でも朝からとても眺めのいいところで温泉入れたけどたぶんこれ丸見えでした。笑


本当に温泉入れないと思ってたから本当に気持ちくて歌うたいながら入ってたら友達笑ってた。笑
ただの陽気な人でした。笑



本当に自分の気持ちに素直に生きすぎてよく笑われることが多いです。笑

お風呂あがりに冷たい麦茶もだしてくれて本当優しい。


{7A5FE9D8-BCBA-4ECE-955C-77A38DA06F51:01}

たぶんカメラの持ち方おかしい。


冥加屋さんのお母さん本当に優しかった!
海に行くって言ったら浜茶屋(海の家)の割引もくれて最後写真とってくれた!
{D5F7646C-FC07-475A-AFF5-0F15ABD8C741:01}

とってもあたたかい気持ちになりました。ありがとう冥加屋さん!



次は海ー!!の記事お楽しみに!



8月9日秋葉原ソフマップさんにて17:00~イベントあります!

目指せ!満席!なので遊びに来て欲しいです。
ご来場のみなさんにささやかなプレゼント用意してまってます。


2ndDVD発売中!
見てくれた方はコメントお待ちしております!
このコメントも次の作品とかに色々関わってくるのだよ。だから残してくれると嬉しいんだよ。よろしくお願いします!


8月16日フォトジョプール撮影会!

メンバーも豪華で私の列だけ全然いなかったら寂しいので迷ってる方はぜひ!そして初フォトジョ撮影会です!お手柔らかに!





8月23日大阪Photomeets撮影会!
こちらの撮影会も初!大阪撮影会初!
予約も始まってます。誰もいない部とかあったら泣く。予約待ってます。待ってます。お手柔らかに!笑楽しもうね!
http://www.photomeets.biz/



9月7日13:00~18:00くらいでイベントがあります。詳細はわかり次第!



いちにちでも多くあえるの楽しみにしてます。

でんでん