この水着がお気に入り! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




ちぇけ!
{21058F52-2E58-4844-BFEC-2D388FA00843:01}


2ndDVDのお気に入りの水着!
赤のギンガムチェックー!かわいいかわいい感じがやっぱりすきです。



2ndDVDみたよーって感想もちらほらありましてとてもうれしいです!

よければこちらにもコメント残してくれるとうれしいです。


そして明日から楽しみの5日間がはしまります!なーつーを満喫!


{9C25F6A1-B0D4-4039-9201-1E47A8A780CC:01}


会社のカメラ借りれたのでこれに思い出詰め込んできます。お楽しみに。どうしよう。これでめっちゃセンスなかったら。笑なかったら笑ってやってください。笑



昨日はとても面白い打ち合わせして来ました!そして人生初の名刺交換をさせて頂きました。なんか大人に一気になった気持ちになりました。笑


楽しい物が出来るので楽しみにしててくれると嬉しいな。
みんな着てね。笑

イベントが9月7日日曜日になりそうです!予定あけといてくれると嬉しいな!



それから8月9日17:00~
ソフマップイベント!!

来てくれた方には限定のメッセージ入り写真プレゼント!
久しぶりにいっぱい喋れるイベントー!みゆの独擅場!たのしみにしてます。にひひ



8月16日フォトジョ撮影会!inプール!
念願の!プール撮影会!とってもたのしみ!撮りにきてね!ね!水に顔つけるの怖いからそれ以外で楽しもうね。笑


8月23日は大阪Photomeets撮影会!
予約はじまってまーす!
初の大阪撮影会!どきどきわくわく!1部でも撮りにきてくれると嬉しいです。


今年のコミケは31日に行く予定だよーん!
なにやるかはまだ迷い中!笑
もののけ姫のサンがやりたいんです!本当は!笑



みんな愛にきてね!たのしみ!にしてます!❤️

はやくあいたいなー!


でんでん