あぁ、なんだよ。超絶大好きだよ。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{EBD7F567-E1C0-4E79-BFD7-E4009C606F87:01}




きょーのぶろぐはながいよ!笑

最近のブログはつまんないこと書いてるなーって思ってました。告知が多かったですし自分でも自覚があったけど。ごめんなさい。


なんだかんだ人見知りのわたしは。
みんなと会う機会が少なくなって勝手にちょっと距離感を感じて。
ああもうみんなみゆを忘れたかもしれないと思ってました。笑
本当にこの世界たくさんの女の子がいますし。


会う機会が多いこもたくさんいますし。








1人で悲しくなってました。





勝手にみんなと距離感を感じてました。


(みゆだけだよ。ってコメント待ちです。これ前フリです。)


















まぁそれは言い過ぎだけど。笑





ちょっと距離感も感じたけど。









久しぶりにリプ祭りをしたらみんなとても優しかったし。わたしのことちゃんとすきでいてくれて安心しました。ほっとした。






とても良い息抜きになりました!













毎日朝イチバンにコメントとかついーとみながら頑張ってます。町田です。







あっさり夏バテブルーなうです。
夏バテとブルーをなんか適当にくっつけたらなんかしっくりきてかっここい単語作った気分になったのでこれからも使います!ただの自己満足です。夏バテブルー。





ご飯食べると体調悪くなるからこれ完全に夏バテブルー。
ちょうどまたむちむち度が増してたので、イベントや撮影会控えてるし!ナイスタイミングです。夏バテブルー。しつこいね。笑





それからPodcastでライバル意識してた(勝手に)細身のシャイボーイのアコースティックラジオなんですが。もう今現在ただのファンです。アコラジっ子です。



Podcastのアプリがあるのでぜひ割と毎回町田の話題もでてたりもするのでみんなも聞いてくれたりするとうれしいな!単純に面白いのでオススメです!



そしてね、このPodcastで熱量とかのお話しがでてなんかさ。なんかさ。真面目に頑張ってても全然結果とか出せないときもあったりするからさちょっと頑張る意味とか理由がわからなくなっちゃうときあるよね。本気でやってればやってるほどね。






自信もモチベーションもなくなっちゃったりね。





でも、よく考えたら私もカリスマ性があるわけではないからひと1倍頑張らなきゃだめだったのに最近ちょっと忘れてたなって。気づいたんです。ちょこっと浮かれちゃったんです。そうなんです。浮かれてごめんなさい。本当に真剣に真面目に頑張る。って気づけたんです。


そうなの浮かれずに頑張ります。




それでね、Podcast私もやってたんだけどね。
放課後喋りの相方さん達がね、学生とか社会にでて芸能の仕事の人ではなくなってしまってでも私はこの2人とやりたかったし。ノリとかツッコミとかもとてもやりやすかったので続けたいな!って思ってたけど、やっぱり三人のスケジュール合わせるのって難しくて。
そして定期的にちゃんと配信はしたかったんだけど、それも出来なかったり。でも、やるからにはちゃんとやりたくてなのでいまいい方法を考えてます。
ちゃんと細身のシャイボーイさんがライバルになるPodcastを今年中に作ります!頑張ります!



あとは、今週の土日の新潟長岡花火行きた過ぎて行きの夜行バスだけとりました!笑


ホテルとか帰りもなにも考えてないけど、お金もあんまりないけどその中でも楽しめればいいなと思ってます!



動画とかとってYouTubeにUPとかしたらおもろしいなーってノープラン旅行。

海も温泉も行きたいから電車とか気軽に行ける穴場スポットとかあれば教えてください!


そして長岡でのオフショットを8月9日のソフマップイベントに来てくれた方限定でプレゼントしようと思ってます!
ブログにもツイッターにも載せないオフショットをプレゼント!

イベントは!
8月9日17:00~秋葉原ソフマップさんにて
1stのとき立ち見の方までいてくれてとてもとても感動しました。
今回の2ndもまた同じ感動を味わいたいな。チケットはネットでも予約が出来るみたいなので1人でも多くの方に来てもらえたら嬉しいです!

予定がある方もちらほら聞くけど1度しかない2ndDVDのイベントなのでうまく調節してくれたらとても喜びます!






それから大好きな親友ちゃんの誕生日がありました!

{2DE849DC-9F9A-42BE-961F-F653C97CBE72:01}

7年目くらいのお祝いです。笑
いつの間にか22歳です。高校生の頃の誕生日にはアイスケーキが食べたいって言われて、1駅先の31まで自転車で買いに行きお祝いしたら一口食べてもう飽きたと言われたこともありました。笑
一生懸命とけないうちにアイスケーキを食べたこと一生忘れません。笑
でも、こーゆー自由なとこだったりゆるーい親友ちゃん達がとてもすきです。だいたいのことはケンカしてもすぐに仲直りします。
毎年3人の誕生日は3人一緒にいます。
Xmasもお正月も一緒です。大好きです。自慢の親友ちゃんたちです。
もう一人の親友ちゃんも内定が決まりました。祝社会人とてもめでたい日でした。


親友ちゃんはふなっしーが好きなのでふなっしーのプリクラを撮ったけど町田はちゃんとぐでたまちゃんの団扇を手に持ち写りました。すきですぐでたまちゃん。

{2EB3B2CF-77A5-435E-AD16-CDA61F9CA418:01}


最近とてもはまってます!ぐでたまちゃん。

{D0BCF290-956B-4E8F-8515-1F1F52346F3C:01}

シロップがやたら多いかき氷も食べました。たぶんここの店員さんはちょーぜつ甘党!甘党を極めてる人。
シロップもそんなに入れます?ってくらいだったのに練乳3往復したからね。3往復だよ。すごいよね。なんも言えなかったですけど。
とても甘くてかき氷のさっぱり感はなかったです。でも、お腹ペコペコのときはとても満足感が得れていいなって思いました。


この夏悔いが残らない夏にしたいなって思いました。







大好きなみんなと楽しい思い出が作りたいなと思います。のでみんな楽しい気持ちで遊びにきてね!

{7B573A91-EACB-41DA-A0F1-6C4E0B4DE8D4:01}



8月16日フォトジョ撮影会プールでの撮影会です!


念願のプール!!!!!
町田と一緒に夏の思い出作ろう!
作ろう!そしてプレッシャーのない撮影会とてもとても久しぶりなので!自然体の私をぴりぴり緊張感とかない私を撮ってくれると嬉しいです!水鉄砲もっていこう!




8月23日は大阪Photomeets撮影会です!

大阪遠征で撮影会初です。本当に緊張。5部あるのに誰1人もいない部とかあったらどーしよう。とかあるのでせっかくよんでいただけたのでまた大阪撮影会来れるようにみんな遊びに来てくれると嬉しいです!
浴衣着たいなー!


予約も始まってます!よろしくお願いします!


いちにちでも多くみんなに会えますように。



でんでん