2ndDVD発売日! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{474D721B-E084-4929-B96B-5BEC61A46A62:01}



今日7月25日は2ndDVD発売日です!



今回は、上司である大好きな先輩と旅行に行ってます!



もともとセリフなかったけど、1stの反省を生かしたいと言うことでセリフも入れてもらいました!


1stからの成長をみてくれると嬉しいです!





みんなが買ってくれたから2ndも出せました!ありがとう!
そしてソフマップイベントも前回満席だったので今回も開催出来ることになりました!


前回来てくれた方も今回初だよ!って方もみんな来てくれるもいいな!



8月9日17:00~です!
予定合わせて来てくれると嬉しいな!
来てくれた方には限定の特典も作るお!
楽しみにしててね!




そしてオークションも参加してくれてありがとう!
サイン入りGETしてね!


そして大阪撮影会予約開始してます!

ぜひぜひ予約して遊びにきてね!
楽しい時間を過ごしましょう!!



これから打ち合わせと撮影!
終わったらまた更新するね!


行ってきます!



でんでん