成長痛が痛くて眠れません。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{3AD91C0F-30AF-40AA-9E48-4F7E6F07A112:01}



むむむ。





筋肉痛なのか?成長痛なのか?わからないけどとても痛くてねむれません。






でも、筋肉痛になるようなこともしていないので成長痛なのかな?まだ成長痛とかあるの?って思う人もいると思うけど







身長は去年の1年で1.4cm伸びていたので成長痛の可能性もなきにしもあらずです。たぶん。




さっきまでは足が痛かったけど今は肘らへんの骨が痛いです。



腕が結構短めなので、伸びてくれるのであればとてもありがたいです。




{0D426CA4-BD30-4F89-8FFA-4932F61EA01A:01}

ねむいので一刻も早くねれるといいなと思います。ますます。
でも、割と結構な痛みがあるので眠れません。



そーそー喋らないと年齢相応なのに。
喋ると子供だよね。ってお仕事してると慣れた頃にスタッフさんに良く言われます。(見た目も22歳に見られないこともちょいちょいあるけどね。)


まぁ喋らなくても行動が5歳児らしいので結果まだまだ子供なんだなって思います。



でも、自分の中での22歳ってもっと大人だと思ってましたがそうでもなかったなぁーと思うことが多いです。

たぶんわたしがこどもなだけかも。笑





この前高校一緒だった子と会ったら高校の同級生が、そんなに!?ってぐらいの数で結婚とか出産とかしていてあ、もうそんな歳なんですか?わたし?ってびっくりしました。




とてもびっくりです。











でも、ウエディングドレスは早く着たいなー!






結婚とかは全然無理すぎるからウエディングドレスだけ着たいなー。笑








8月9日秋葉原ソフマップさんにて17:00~イベントあります!

目指せ!満席!なので遊びに来て欲しいです。
ご来場のみなさんにささやかなプレゼント用意してまってます。


2ndDVD発売中!
見てくれた方はコメントお待ちしております!
このコメントも次の作品とかに色々関わってくるのだよ。だから残してくれると嬉しいんだよ。よろしくお願いします!


8月16日フォトジョプール撮影会!
メンバーも豪華で私の列だけ全然いなかったら寂しいので迷ってる方はぜひ!そして初フォトジョ撮影会です!お手柔らかに!





8月23日大阪Photomeets撮影会!
こちらの撮影会も初!大阪撮影会初!
予約も始まってます。誰もいない部とかあったら泣く。予約待ってます。待ってます。お手柔らかに!笑楽しもうね!
http://www.photomeets.biz/



9月7日13:00~18:00くらいでイベントがあります。詳細はわかり次第!



いちにちでも多くあえるの楽しみにしてます。

でんでん