頑張れ日本! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{C0405EB4-8713-4821-87C0-A0DFE45CB40F:01}



頑張れ日本!


負けられない戦いがここにある。



世界と戦うのってめっちゃプレッシャーとかもあるんだろうなー(´・ω・`)



でも、日本代表選手の方達にはがんばってほしいです。



{5BF5C5BD-E43E-44E9-BEBE-77B770F36E32:01}


町田も血圧がいい感じなので頑張りたいと思います。


ちなみに最高が100いかなかったり、最低が40以下とかが多いので健康面も気をつけつつ私も戦って行きたいと思います。笑






{7F5D82B3-E38F-4080-8873-58A66B83B93F:01}


サッカーサングラス見つけて瞬殺でGETしたよ。笑

{A471E88E-B165-42A6-87E3-E246141CD248:01}


あ、撮影会の写真貰えると嬉しいなー!
ネットにパスワードつけてUPしてくれたり、データで頂けるとめっちゃ喜びます💗


{A216DC6E-193E-4D4A-BE10-B5F995E1E57B:01}

7月7日写真集発売。
大人な私。子供な私たくさん詰まってます。

詳細はもうしばらくお待ちください!



7月25日2ndDVD発売!



星がついてて嬉しかったです!
コメントや星の数とてもとても重要なので残してくれると嬉しいです!


8月9日2ndDVD発売イベント(仮)
夕方からの予定だよー!


8月16日プール撮影会(仮)

8月23日大阪撮影会(仮)


みんなと会えるの楽しみに待ってます!



でんでん