ふふふふふーん。楽しみちゃん。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba





{A2D9A1E8-9F28-4AB1-A5DB-0BF39ECC9AAE:01}




今日は夕方ある子と合流してあるところにいくの。ふふふーん。








誰と会うでしょー




わっかるかなー?(´・ω・`)??







日本代表選手お疲れさまでした(´・ω・`)





みんなしょぼんってなってるかな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)?






あ、今日雨降るのかなー(´・ω・`)?








まぁ、傘持って来てないけど!笑






お台場行きたいなー!中華街も行きたいなー!海も行きたいなー!





色々行きたい!笑






海外行きたい!笑






明日も楽しみあるし!







ふぁーーーーー!!!!!








{A216DC6E-193E-4D4A-BE10-B5F995E1E57B:01}

7月7日写真集発売。
大人な私。子供な私たくさん詰まってます。

詳細はもうしばらくお待ちください!



7月25日2ndDVD発売!



星がついてて嬉しかったです!
コメントや星の数とてもとても重要なので残してくれると嬉しいです!


8月9日2ndDVD発売イベント(仮)
夕方からの予定だよー!


8月16日プール撮影会(仮)

8月23日大阪撮影会(仮)


みんなと会えるの楽しみに待ってます!






でんでん