まだまだ子供の舌でした。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{F5A94232-B8F8-45E3-9807-CF72544DEAB7:01}



おすしが好きです。町田です。




スシローが大好きだったんだけど、最近はくら寿司もすきで。



まぁだいたいひたすら海老アボカドを食べてるんだけどね。


{CD85E105-B9F4-4A1B-AA80-C995A3D14439:01}


みえるかなー?左奥がキャラメルコーンマヨ軍艦!笑


右下がキャラメルバナナ寿司。




いやーまたまたー!これは違うでしょー?と思って食べたら意外や意外!美味しかった




だからみんなもくら寿司行ってみてね!
あとね、くら寿司の好きな理由!パイナップルとマンゴーがあること!フルーツ大好きだからめっちゃ高まるちゃん!
あと5皿に一回ガチャガチャ出来るか出来ないかゲームがあったり!

楽しいから好きー!



まだまだ子供だぜ!ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔにひに





でも、人生楽しいです




でんでん


7月7日写真集発売!
{2B657149-1D6E-40F7-906F-3C998377634F:01}


大人に私も子供な私も色々つまってるよ。
これから定期的に出していくので成長みて行ってね!


8月9日2ndDVD発売イベント(仮)

8月16日プール撮影会(仮)

8月23日大阪撮影会(仮)


色々楽しみ!


{5A74901C-BFD4-4AD9-9A0B-524BB407D2A4:01}