ありがとう、それだけを伝えたい | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

マーティン、35歳にして引退ですか…。

まだまだ出来そうな気がしますし、願わくばまたマリーンズのユニフォームを着てほしいと思っていました。


しかし野球人はいつかプレーヤーの一線を退く時が来ます。

そんなことは、そんなことは百も承知なのですが、やはり寂しさを感じております。


成績を残そうが残すまいがマリーンズの歴代「助っ人」は皆愛すべきナイスガイです。とりわけマーティンは、かなりインプレッシブな選手でした。


ただただ、感謝です。


(ところでマリーンズ助っ人の「ステルス退団」はそろそろ見直してほしいと思います。選手に情念を燃やしたファンの気持ちも少しは汲み取ってほしいと思っています)