下田の金目鯛 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 

かつて食べた下田の金目鯛の味が忘れられず、リピートしてみました。

味は言わずもがな、甘味が中までしっかり伝わり、いつもより丁寧に食べられるところは全部食べ尽くしました、そしてお魚に夢中になり過ぎて、ご飯を食べるのを忘れてしまいました。最後に、白米をほおばります。

 

 

 

ここまでは電車で来ました。伊豆はいつも熱海から小田原までの渋滞がものすごいので。

なお乗ったのは左の「踊り子」号ですが、我が子のリサーチによるとこのタイプの「踊り子」が近々なくなるらしいのです。それで「のりたい!」が発動されてしまいました…仕方がないので、あえて「踊り子」に乗ってきました。さすがは旧式、トイレは和式でした。