あまりの大敗で浮上したOB | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。


昨日はおいしいお肉を食べていたので、ほぼマリーンズの試合を観る事なく過ごしてしまいました。尤もスマホで簡易的に試合状況を追ってはいましたが、初回の5点にびっくりしてしまいました。前回の試合で完封勝利を遂げた種市が初回にいきなり満塁弾を食らうとは!
結局、0-8の敗戦となってしまいました。最終回に投げた小野を観ましたが、やはり彼は素晴らしいものを持っています。ピンチを招くも、最後の締めかたは益田直也そのものです。ビハインド番長フォノ…頑張れフォノ。
あまりにも大差の敗戦だったので、Twitterでも試合とやや被ったスポーツバラエティ番組の話題が盛り上がったようです。
久々に彼の名前を見ました。成瀬善久です。Twitterのトレンドでも成瀬善久が急浮上します。どうやら、「マスクマン」として「招き猫投法」を披露したようです。ただ成瀬は、れっきとした現役選手です。なかなか観に行けない独立リーグですが、成瀬もまだまだ頑張ってほしいと思います。マリンスタジアムで背番号「60」の快投に沸いたあの年が懐かしかったです。
またTwitter大好きダルビッシュが、メジャーで登板したようです。久し振りにダルビッシュの画像を見て、驚きました。
パラデスそっくりでした。彼はきっとパラデスをリスペクトしていると思います。