上野動物園(2) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 我が子、2度目の上野動物園です。

 

 そして、遅ればせながらの「初めましてシャンシャン」。前回は、一般公開直前でした。

 なお到着時がランチタイム。ランチタイムは比較的空いているというのはリサーチ済みでした。したがって、好天の土曜にも関わらず30分待ちで済みました。

 

 ・・・寝てました。

 

 なおその先にいる親のリーリーも、寝てました。

 

 そういえば、昨年アドベンチャーワールドで見た彩浜(当時、「名前はまだない」でしたが)も、寝てました。

 

 うーん、起きているところが見たかった(笑)。