東名自動車道 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 台風19号が関東地方を過ぎ去った後、出掛けました。

 

 そして、大渋滞にはまります・・・。

 秦野中井インター、中井パーキングエリアあたりではかなりの車列。中井パーキングエリアにおいては路側帯においても無秩序に車が停まっていました。そして大井松田へ。

 なおこの時点で大井松田インターから先が通行止めでした。下の国道246号を走ろうかと思っていたのですが、中井あたりから全く車が動かなくなってしまいます。

 ただこの渋滞にはまっているうちに大井松田以遠の通行止めが解除され、ようやく動けるようになりました。急ピッチで復旧された方々に感謝です(台風通過から半日での復旧なので、かなりのスピード感だったと思います)。

 

 まだまだ台風の被害が報じられています。

 今無事であることを、ありがたく思っております。