ZOZOマリンスタジアム(62) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。


…等身大、らしいです。確かに、高さはご本人とニアなのかもしれませんが、頭が。

「等身大」とはそういうことなのでしょうか。


昨日は、ナイスゲームと評していいのかどうかよくわからない試合でしたね(笑)。先発投手は2回で降板してしまい、打線も3回以降は無得点。

それでもスコアは9-5という、ある意味ではなかなか見ることのできない勝利でした。我が子、この日も“We  Are!”できました。ただ、道中で田中和基の応援歌と「かーずき、たなか」をさけびまくるのには閉口しました…。楽天戦ですらないし。

しまいには、「らくてんおーえんしたいの」と、言われてしまいます(( ; ゚Д゚)
どうしましょう。