ZOZOマリンスタジアム(58) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 先週日曜日、久々にマリーンズ戦を観ます。当初の予報は台風直撃だったのですが千葉市内は昼前から晴れます。実に夏のナイターにおあつらえ向きの気候になりました。

 

 代打・清田、見事なサヨナラヒットでした!(レアードがベンチから飛び出るのが実に速かった!)

 ただ、代走・岡も光りましたね。盗塁のリクエスト判定は正直のところ「厳しいかな・・・」と思ったのですがこれがセーフ。さらに柿沼のバントもよくはなかったと思いますが岡の足が勝り、結果楽天山下の野選となりました。まさに「岡が生きてくれたから」です。

 

 試合後は花火でした。今年は幕張ビーチ花火フェスタの「市民優待席」の抽選に外れてしまったので、ここで観られてよかったです。