新梅田食道街(2) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 前回訪れた時は大阪駅を出てからかなり迷ったのですが、前回から2か月くらいしか空いていなかったので今回はすんなりと辿り着くことができました。
 で・・・前回同様お好み焼き屋さんへ行きます。ここへ来ても行くところは決まってしまっています。たまには、冒険したいものですが。
 
 なおお好み焼き屋さんだと我が子の食べられるものがなかなかないので、仕方がなく好物のベーコンを与えておきました。そして帰り際に見つけた洋食店を見て「こんどここでたべる」と言います。
 
 いやいやそんなに来られるところじゃないから大阪。
 
 ここに来ると、どうしてもお好み焼き。これは外せない。しかし他にも魅力的なお店は数多くありそうです。胃袋は一つ、おお悩ましいです。