運動会 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 昨日の神宮は市川球審(」°∀°)」┌┛。その時、日曜日の東京ドームへ行かれる審判マニアの方々もきっと2ストライク後にカメラワークが忙しくなるのではないかと推察しました。

 いっぱい炸裂しましたね、卍。

 

 ・・・ほぼマリーンズのバッターの時に。

 

 なおこの日、我が家は我が子の運動会のため、野球はお休みしました。運動会がなければ・・・横浜スタジアムの「モーガン祭り」に行っていたところでした(モーガンについてはこのへん参照ください)。結局東京ドームじゃないんかいはさておき。

 なお東京ドームのジャイアンツとの交流戦、最後に行ったのは2010年かもしれません。

 

 幼稚園の運動会!

 

 天気が心配でしたが、なんとか開催。雨が降り出したら中止になるとのことで、一生懸命練習した演目を前倒しにしてスタートするというものでした。我が子、踊るのは得意分野。

 

 その後の「かけっこ」。走るのは苦手分野かもしれません・・・。

 どうしてもフォームが江頭2:50みたいになってしまいます。

 

 野球選手になるんじゃなかったのか?

 

 向こう一年、私は星一徹になります。